ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1000×5 ~4月28日(木)

久々の一桁気温🥶

無風だったのが不幸中の幸

 

参加者は、
げんさん、クロさん、じゅん、N山さん、コマツさん、みほこさん、ゆうさん、わたし

しおちゃんは早めにきて、単独でヤッソ800をやってました!スピードはちゃんと出てて安心☺️

しおちゃん先に帰るのでここで一度集合写真📸

f:id:chibariyo-rc:20220429171642j:image

レンズのヒビが悪化してるな…

 

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
1000×5(J=200)

1000のペースは5000のレースペースくらい
200ジョグはいつもの60秒以内


2つのグループに分かれて行いました

k3'50 みほこさん、ゆうさん
ゆうさんは設定通り
みほこさんは少しオーバー

k3'30 げんさん、コマツさん、じゅん
みんな設定より少し速い感じでしっかり

クロさんはジョグの合間に1000を2本
3'53
3'50
100mileの数日後なのにスゴすぎます🤣

N山さんは明日のレースのために本練習はパス
初の1500です!ちばりよ〜!!

わたしは、なんとなく強く走るのはダメだという感じがしたので、芝生でくるくるジョグ

ミートグッバイが判明するのはこの2日後…😭

 

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20220429171711j:image