ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

満月見えず ~5月17日(火)

昨日はとっても綺麗な月が見られたので今日も…と期待してましたが、残念ながら曇り☁️

 

参加者は、

ゆうさん、みほこさん、あやかちゃん、クロさん、かっち、N山さん、コマツさん、ミサ、げんさん、がっきー、ホリケン、わたし

開始時は、久々に風もなく穏やかな夜になりました!

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
500×3+5000+1000

500は時差スタート

●2'00 あやかちゃん

●1'55 クロさん、みほこさん、ホリケン

●1'50 ゆうさん

●1'45 コマツさん、N山さん、わたし、ミサ

●1'35 がっきー、げんさん

みんな設定よりちょい速かな

がっきーは1'31-1'32-1'30

わたしは1'42-1,41-1'40

あやかちゃん、一本目についつい出しすぎて酸欠…もう少しの間、ジョグで我慢です

 

550mジョグでつないで0地点に戻り
5000スタート

ゴールにあまり差が出ないようにスタートは二手に分けました

先発

●リハビリジョグあやかちゃん

●4'10 クロさん、ホリケン

●4'15 みほこさん

後発
1分あとにスタート

●4'00 ゆうさん、わたし

●3'40 ミサ、コマツさん、げんさん、N山さん、がっきー

 

わたしは密かにゆうさん5000PB引っ張ろうと思ってたけど、ちょい速すぎてゆうさん撃沈💦

でも、よく粘りました!

3'51-3'49-3'56-4'02-4'00

19'38くらいかな?

 

400m地点に移動してラスト1000!

あやかちゃんジョグスタート後少し空けて

4'00設定 みほこさん
3'50設定 クロさん、ゆうさん

3'30設定 コマツさん、N山さん、ホリケン

3'20設定 ミサ、げんさん、わたし

3'10設定 がっきー

 

結果分かる人のみ

3'05 がっきー

3'08 わたし

3'36 ゆうさん

3'48 クロさん


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ

おつかれ!

f:id:chibariyo-rc:20220518193505j:image

たまにはこちらの様子もお届け

f:id:chibariyo-rc:20220518193511j:image
かっちはみんながゼーハーしている間に現われたようです
ストレッチの時にいてみんなびっくり笑
疲労回復ジョグしてたようです
洞爺でハーフPBおめでとう✨
そんなかっちから仙台おみやをいただきましたー!いつもごちそうさま!!

みほこ「あれ?洞爺も行ったよね?」

全員「…🤣」

f:id:chibariyo-rc:20220518193008j:image

ドヤ〜!

f:id:chibariyo-rc:20220518193018j:image

またも先輩たちを差し置いて最初に手を出すワカモノ🤣

コラ!ペシ!

f:id:chibariyo-rc:20220518193023j:image

目を隠すとあ〜ら不思議🤣

f:id:chibariyo-rc:20220518193037j:image