ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

寒い~4月26日(火)

今日は風強かったです

この時期は仕方ないけど

 

参加者は、

ゆうさん、くらっち、みほこさん、ミサ、コマツさん、クロさん、あずりん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル


本練習は、
2000+1000(J=100)を3セット(2000の時差スタート、セット間400)+500

2000のペースはLTペースくらいで、1000はそれより10~15秒あげ

2000m分の時差スタートで、1000は全員揃ってスタート

●4'30 あずりん

●4'15 くらっち

●4'05 みほこさん、ゆうさん

●3'50 ミサ、わたし

●3'40 コマツさん

1セット目は、私がうっかり1000m分の時差で出してしまったため、早めに追いついちゃいました笑

でも、設定より速く走ってる人だらけでめちゃくちゃになったので、揃わずそのまま次の1000もスタート🤣

2セット目からはちゃんとやりました笑

コマツさんはレスト長すぎるので、残り2セットは軽いインターバルじゃなくて逆に設定上げてレペっぽくしました

私は1セット走ったところでなんかふくらはぎの痛みが急に強くなってきたので、途中からはあずりんと一緒に4'30へ

後でわかったけど、どうやら軽いミートグッバイ💦おそらくやったのは伊達ハーフか…

ジョグは痛くないけど、また練習にブレーキかかっちゃいました…😭

せっかく久しぶりに練習に参加したのにな

 

3セット終わって終わりと思ったら、メニューをちゃんと把握しているみなさんからラスト500の声

うっかり忘れてました🤣

200m地点から一斉スタート

下りを利用してそのままのスピードで
追い込み過ぎない程度で行いました

何故か、これは走れたな


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ


ビックレースUTMFを完走したマイラークロさん✨

ん?それはおとといだったような…
いつものように練習会の前からジョグして、本練習中も走ってましたー???

一体、どんな体してるんでしょう😅

そんな鉄人のクロさんから、富士山のプリントがなんともかわいいクッキーのおみやげをいただきました!ごちそうさまでした!!

f:id:chibariyo-rc:20220429170905j:image
f:id:chibariyo-rc:20220429170908j:image

そして、よくわからないけど、みんなでミサポーズ🤣

f:id:chibariyo-rc:20220429171026j:image