ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ペーラン in 真駒内アイスアリーナ〜1月15日(土)

つどーむ使えないので真駒内アイスアリーナで練習会

大阪国際女子マラソン2週前

別府大分毎日マラソン3週前

他にも、2月の北九州や月末の大阪マラソンなどあります

何にも控えてない人もいるし、コロナでもしかしたら大会なくなるかなっていう気持ちもありつつの人もいます

すごーーーーく色々思うことあるけど、どうしようもないこと言っても仕方ないので、できる時にできることを淡々とやっていかしかないですねー

 

てことで、20000とか30000とかがんばりました!

f:id:chibariyo-rc:20220115184309j:image

ペース別にグループ分け

k4'00 ミサ、コマツさん、あきらくん、Tモトくん、あいりちゃん、AOキさん、AKヒラさん

k4'05 しおちゃん、がっきー、わたし

k4'10 みほこさん、クロさん

k4'30 かまちゃん、かずちゃん、ゆうさん

げんさんとT橋くんはk3'50-4'10(2000-1000)×10の変化走

ちょっと遅れてきたかずきはk3'40で30000!

f:id:chibariyo-rc:20220115192919j:image

しおちゃん、ave.4'03くらいで余裕もってできました!ラスト3000は4'00くらいから3'50くらいまで上げられました!もしかしたら今一番強いかも!?

みほこさん、ave.4'07で余裕もってできました!少しずつ上がってきてます!

がっきーは85周(26000くらい)まで私と一緒に。20000で止めるつもりがやめ損なったらしいです🤣どうせなら30000までやればよかったのにー

げんさんは設定通り完走!もう2:45切りは確実!

他のみんなも、距離はそれぞれだけど、最後までがんばりました!!

f:id:chibariyo-rc:20220115192941j:image

f:id:chibariyo-rc:20220115193008j:image

わたしは2:01’20(k4’02)でなんとか30000完走💦

20000までしおちゃんを4’02〜3くらいで引っぱり、しおちゃんのラスト3000くらいから少し加速。最後は3’55くらいまで上げ、しおちゃん無事にゴールしたの見届けつつそのまま残り33周。途中で、後ろからきたk4’00グループに付くことにしましたが、残り2000くらいで力尽き4’10くらいまで失速😭止まりそうになったけど止まらずなんとかゴールしました。走り切れたのはよかったけど、「余裕できろよん30000」まではまだまだだということがわかりました。なんとか別大サブスリーは行けるかな?足攣りさえしなければ…だけど。その前に、開催されるのか…?

来週は3'55で20000…できるかな