ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

400×12~1月18日(火)

今日もすきすきでした。道悪いからみんなこないのかな?使い易くて快適です!

参加者は、

タキさん、たもっちゃん、コマツさん、ミサ、若様、みほこさん、がっきー、クロさん、ゆうさん、Qちゃん、T橋くん、ナガタくん、Oさん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
400×12(J=200)

400の設定は今走れるだろう5000のキロ10~15秒くらい速いペース
繋ぎの200は55秒〜60秒

グループに分かれて行いました

●104(k4'20) 若様、Oさん

●92(k3'50) クロさん、みほこさん、たもっちゃん、ゆうさん、Qちゃん

●84(k3'30) ナガタくん、わたし

●80(k3'20) ミサ

●76(k3'10) コマツさん、T橋くん

●72(k3'00) タキさん、がっきー
がっきーは、2本ついて1本休みを4セットというやり方でタキさんに付いて走りました。タキさんの後ろからフォームやタイミングを真似しながら。わたしがみた範囲では、いつもよりはるかにいいフォームで走れてたように見えました!72-(63)-70-(3'12)-70-(62)-72-(3'15)-70-(62)-74-(3'15)-71-(3'26)-70-(63)

わたしとナガタくん

85(57)-83(58)-85(55)-82(58)-83(57)-82(57)-84(55)-82(57)-83(55)-83(57)-83(57)-75(51)

もう5本目でやめたくなったけど言い出せなくてなんとか最後までやり切れました🤣。ナガタくんのおかげです!そして、現状これが精一杯ということもわかりました。

ダウンジョグはそれぞれ何周か&みんなでストレッチ

写真はいつもとアングル変えて、つどーむの貸切感を表現してみました

f:id:chibariyo-rc:20220119001220j:image

そして、更衣室に商売道具の忘れもの笑

f:id:chibariyo-rc:20220119001136j:image