ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

爆風丘珠ペーラン〜5月14日(土)

黒部1週間前10000〜12000PR
天気悪かったらつどーむへと思ってたけど、つどーむ使えないので諦めてそのまま丘珠空港緑地へ!

雨は大丈夫だったけど、予報通り…いや、それ以上の丘珠らしい爆風!

しかし、風向き的に、やばい向かい風区間は300mくらいだし、登りは追い風だから問題なし!

怖いのは向かい風じゃなく、臆病風だ!のヒデさんもいて、ミサも言い訳できず🤣

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ドリル

スタート前に写真

f:id:chibariyo-rc:20220514192249j:image

一応、なんとなくペースごとに分けてスタート!

ヒデさんは単独で

44’11(3’47-3’47-3’43-3’41-3’39-3’40-3’40-3’40-3’38-3’39-3’40-3’32)

アルファ履いてるヒデさんが新鮮でした〜

来週の黒部、共に頑張ろう!

捻挫明けで1週間走ってなかったミサが、言い訳なしでえびちゃを引っ張ってくれました!

途中までだったけどk3'50ちょいくらいで

ミサ抜けた後、えびちゃはペース落ちるも12000まで走り切ったみたいです!レース楽しみですねー

相変わらずあちこちボロボロの私は、みほこさんとNハマさんとなんとかk4'10でいこうとがんばりました

途中何度かショートカットしたけど、みほこさんは全部走り切ってTotal41'00just!(k4'06)

クロさん、Kさんはそれぞれのペースで

あやちゃんは明日のレースに向けてぐるぐるジョグでした!明日がんばって!

 

ダウンジョグ2周と700m

あまりの爆風なので、途中の土手下の芝生でストレッチして終了しました