ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

みんなでbup ~11月23日(木祝)

わたしは参加できなかったので、みほこさんにお願いしました

ーーーーーーーーー

今日は祝日だったこともあり、参加者は少なかったです。日中はぽかぽか陽気だったと思うので、きっとお休みのみなさんは日中走ってますよねー。明日からお天気崩れて週末は雪予報ですしね…⛄️
いきなり最高気温がマイナスになるので、体調崩さないよう気をつけてくださいね!


参加者は、
ゆうさん、えびちゃ、コロちん、かんじんくん、みほこ


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ドリル
ラダーはなし
今日の青学アップのカウントとドリルの仕切りをえびちゃにやってもらいました♪
レアでしょ笑


本練習は、
5000~6000刺激走でしたが
レース前の人がいなかったのでメニューを変更。みんなで一緒に走れるビルドアップにしました。

10000~12000bup(2000ごと10秒あげ)

わたしに合わせてもらい、4'50からスタート

えびちゃが終始ペーサーやってくれました🏃
ありがとう🙌
えびちゃは物足りなかったよね〜🙏

えびちゃとゆうさんは12000

コロちんとわたしは10000
わたしは途中2回抜けてます💦

かんじんくんは8000かな?

ゆうさんのラップ
4'46-4'48-4'39-4'39-4'29-4'29-4'20-4'18-4'09-4'09-4'04-3'57

みほこ
4'45-4'47-4'39-4'34-4'28-4'25-4'20-4'29-4'19-4'20
3600m、8000mで途中離脱してます😂


ダウンジョグ7周(2.8km)&ストレッチ
8周のつもりがたぶん7周😅

女子力高いかんじんが、チーズケーキを作ってきてくれました!
たくさん作ってきてくれたので、1人2~4個頂きました😋


f:id:chibariyo-rc:20231125221051j:image

f:id:chibariyo-rc:20231125221048j:image

f:id:chibariyo-rc:20231125221054j:image


美味しかったよ〜♪ごちそうさまでした☺️

つくば走られるみなさん、現状ベストでケガなく走れますように!応援してますꉂꉂ📣
ちばりよ〜⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

f:id:chibariyo-rc:20231125221102j:image
ゆうさん写真館です📸