ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

3000-2000-1000 〜11月28日(火)〜

つくば明け、特にダメージなし

参加者は、

ゆうさん、なおき、ミサ、あやちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、みほこさん、なおきのお友達ひろむくん、みほこさん、わたし

この中でレース出た人はわたしだけでした

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
3000(600)-2000(400)-1000

2000を5000のレースペースにして、3000と1000はそれぞれ10秒差ってのを基本に、状態に合わせて設定は調整

●3'30-3'20-3'10 なおき

いきなり設定無視で3000を10'00笑

2000は撃沈で3'25💦からの1000は3'06まで粘る

怪我しないか心配〜

●3'40-3'30-3'20 ミサ、えびちゃ、ニイちゃん

3人で淡々と刻み、ラスト1000はみんな追い込んでましたー

●4'00-3'50-3'40
ゆうさん、あやちゃん、ひろむくん、わたし

ペースに幅持たせ、あやちゃんは3'55-3'40-3'30くらいな感じでしっかりやり切ってました

わたしは出たり入ったり

ゆうさんは4'00からの321で、単独走になりつつも粘って最後までやり切りましたー!

 

みほこさんは若干の体調不良でリハビリジョグしてました…お大事に💦


ダウンジョグ8周(3.2km)&ストレッチで終了!
あやちゃんは、なんか知らんけど13周(5.2km)してました笑

f:id:chibariyo-rc:20231128231146j:image

今日はわたしからつくば行ってきたおみやげを

目を輝かせるビリビリギャル🤣

f:id:chibariyo-rc:20231129001155j:image

今日は思うようにいかないビリビリギャル🤣

f:id:chibariyo-rc:20231129001222j:image

無駄に動きだけ大きいビリビリギャル🤣