ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

つどーむで1000×6〜4月6日(木)

せっかく飛烏山始まったけど、今日は雨予報で早々につどーむに変更

雨は降らなかったし気温も低くなかったけど、たぶん結構な強風だったので寒かったと思う!そうだ、寒かったに違いない!だからつどーむにして正解だったんだ!…と言い聞かせました笑

 

参加者は

ゆうさん、みほこさん、マサカズさん、くらっち、じゅん、かんじんくん、いっちゃん、こまっちゃん、ニイちゃん、ミサ、クロさん、えびちゃ、あやちゃん、ぺさん、ロックさん、はっしー、わたし

途中でハシバさんも合流

 

わたしは仕事が遅くなって間に合わず、最初はみほこさんに連絡してお願いしました

ドリル終わった頃に到着

練習説明して、あとは見学と動画撮影でした

本練習は、

1000×6

つなぎ80にして、設定を少し強めに

 

ニイちゃん
3'30(77)-3'23(78)-3'25(76)-
3'25(76)-3'23(76)-3'17(68)

じゅん

3'24-3'21-3'22-3'24-3'22-3'19

いっちゃん

3'23(79)-3'22(80)-3'22(80)-

3'24(79)-3'21(79)-3'18(65)

本当はみんな少しずつ設定ずらしてたはずなんだけど、結局みんな一緒にやってました笑

 

あやちゃん

3'38(74)-3'37(79)-3'38(80)-

3'39(78)-3'38(82)-3'33(69)

かんじんくん

3'41(72)-3'39(78)-3'40(77)-

3'40(77)-3'41(79)-3'38(67)

ロックさんも同じくらいでできてました!

 

くらっち

3’56(72)-3’46(71)-3’51(79)-

3’53(72)-3’46(92)-3’55

好調くらっちはスピード強化をがんばってます!

 

ダウン各自&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230409230621j:image

ファンにもらった◯◯コまみれを持って喜ぶあやちゃんを囲んで🤣