ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

強風丘珠練習会〜7月18日(木)練習会

風強いことが多い丘珠
今日はひときわ強かった
でも、周回だから向かい風あれば追い風あり!!

参加者は、
こっしー、すずひろさん、くらっち、橋龍、かずちゃん、あらちゃん、みほこさん、しおちゃん、ミサ、クロさん、ミキティ、かまちゃん、スギさん、せっくん、かんじんくん、わたし
そして、来月より静岡へ旅立つまさかずさん!

青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)&ラダー
IMG_8810
IMG_8811

本練習は800m×10(200J)+1000m
ゴールが同時になるようにすべて時差スタート

3'46(k4'40 ) ミキティ
3'38(k4'20)  あらちゃん
3’12(k4'00) くらっち
3’04(k3'50) クロさん、スギさん、かまちゃん、すずひろさん、かんじんくん、かずちゃん、みほこさん
2’56(k3'40) しおちゃん、せっくん
2’48(k3’30) ミサ
2’40(k3’20) まさかずさん、橋龍、こっしー

以下、教えてもらったものをもとに

2’39-2’40-2’43-2’38-2’40-
2’40-2’40-2’39-2’40-2’40
落ち着いてほぼ設定通り!
さすが〜

かんじんくん
3’10-3’04-3’02-2’55-2’59
2’58-2’50-2’55-3’01-2’56
6本目から設定上げてがんばりました!!

かまちゃん
3'01-3'00-3'02-3'02-3'02
3'01-3'01-3'01-3'01-3'00
余裕あったみたいなので、次回はk3’40組決定ですね!

すずひろさん
2’57−3’00−3’00−3’01−3’02−
2’59−3’01−3’03−3’02−2’56
速めでしっかり走れてます!!

くらっち
3’04-3’05-3’06-3’08-3’06-
3’06-3’09-3’09-3’06-3’02
くらっちも余裕あったみたい。次回はk3’50ですね!

3’33-休-3‘33-休-3’33-休-3‘36-休-3’37-休
1本飛ばしである代わりにスピード速めで。
しっかり走りきることできました!!
がんばった!!

全体的にみんな速めで走っちゃってたけど、今日はレストがいつもより短かったために、本数重ねるうちに設定くらいにみんな落ち着いてきました
IMG_8821
IMG_8845


ラスト1000mも、基本は同じ設定で
3’01 こっしー
3’09 橋龍
3’26 かんじんくん
3’30 しおちゃん
3’37 かまちゃん
3’42 すずひろさん
3’45 くらっち

こっしーの怪我がとっても心配だったけど、3’00くらいで走るとちょうど良くて痛くないそうです笑
レベルは違うけど、そういう気持ちよくわかる笑

ダウン3周(3.0km)で終了!

マサカズさんからの、オトナのウナギパイ
IMG_8846

IMG_8849
最もうなぎパイが似合うオトコ

IMG_8853
 うなぎパイパワー!

今日はおそらくマサカズさんが旅立つ前最後の丘珠
でも、飛烏山は来週どちらかは来られそうとのことです!!
IMG_8855