ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

またまた新しい仲間を迎えて〜7月16日(火)練習会

日曜に、なまらトレイル
月曜に、自然満喫倶楽部ロングで37km
そして練習会

全部やってる人はちょっと頭おかしいですね〜笑
でも、この3連休は走り込みに最適

過去には3日連続30キロ走とかやってたな
それに比べたらたいしたことないか笑

参加者は、
きんちゃん、くらっち、じゅんこちゃん、クニさん、橋龍、マサコさん、クロさん、かまちゃん、みほこさん、スギさん、かずき、タケ、ゆーきくん、りんたまさん、がっきー、わたし
そして、初参加のたくちゃんとのぶちゃん!
新メンバーが一気に2人増えました〜
みなさん、よろしくお願いします! 

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

本練習は、
時差スタート2000m+最大10000bup+2000m

2000m分の時差でスタート
5'00 マサコさん、きんちゃん
4'30 クニさん
4'00 クロさん、かまちゃん、じゅんこちゃん、くらっち、みほこさん、のぶちゃん、りんたまさん
3'50 スギさん、たくちゃん
3'30 橋龍、がっきー

100繋いで、みんなが揃ったのを見計らってビルドアップスタート!

最大10000bupは、k5'00から10秒ずつ上げ
8000まで
4’56-4’48-4’38-4’30-4’19-4’13-4’06-4’00-
7000~8000がk4'00になるよう5000から7秒ずつ上げという、橋龍の絶妙なペーサー!
ラスト2000はフリー

橋龍が先行して、その後にがっきー、たくちゃんと続きました!

くらっち 4’05-4’03
ビルドアップでキロ4までついていく目標達成!

じゅんこちゃん、さすがに前日のロングの疲労あるみたいで、8000手前でペースダウン
それでも最後まで走ってました〜

かまちゃんやみほこさんは8000で終了
みほこさんは連戦疲れもあるので無理は禁物
かまちゃんはいろんな疲れで無理は禁物…笑


ラスト2000mは1000m分の時差でスタート
3'40 たくちゃん、タケ
3'20 橋龍、かずき、がっきー

こんなにたくさんの人がラスト2000m回避って、初めて?笑
そんな中、少数精鋭でがんばりました
 

ダウン5周(3.5km)で終了!

集合写真は新メンバーお二人を囲んで
IMG_8697


今週末は豊平峡カレーラン
サイトに詳細載せましたので、参加希望の方は連絡くださいね〜
ドタ参でもかまいませんが、時間通りに進んでいくのでご注意を!