ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

蒸し暑い夜でした〜7月23日(火)練習会

思ったほどは寒くなく、風も思ったよりは吹かず、そして、降りそうな雨もほぼ降らず〜てことで、なんの問題もなく練習会

ほんとに練習会の時は雨にあたりません
ただ、とても蒸し暑かったな 

参加者は、
げんさん、たくちゃん、のぶちゃん、あきらーん、かまちゃん、きんちゃん、せっくん、くらっち、スギさん、ホリケン、みほこさん、ゆーきくん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

本練習は5000m×2+1000m
本当は5000×3の予定だったけど、メンバーみて2本集中にしました。

5000m1本目は全員でk4'30から10秒ずつ上げ
4’29-4’20-4’09-4’00-3’49
Total 20’48
ペーサーかまちゃん、正確なビルドアップ!
そして、なんと全員がこのペースでゴール!
IMG_9086

600繋いで5000m2本目は、3000m分の時差スタート
k4'10  みほこさん
k4'00  のぶちゃん、あきらーん、きんちゃん、せっくん、くらっち、ホリケン
k3'50 げんさん、たくちゃん、スギさん
かまちゃんはジョグ

たくちゃん 18’51
スギさん 19’05
ホリケン 19’16
あきらくん 19’30
せっくん 19’40(4’00-3’58-4’04-4’00-3’39)
くらっち 20’12(4’00-3’58-4’01-4’06-4’24)
みほこさん 20’15
のぶちゃん 20’19

なかなかの戦いで見ていておもしろかったです!


400m地点からラスト1000mは時差スタートで
k3’45設定 のぶちゃん、くらっち、みほこさん
k3’30設定  たくちゃん、あきらーん、きんちゃん、ホリケン
k3’20設定  げんさん、たくちゃん、せっくん

結果
3’14 げんさん
3’23 ホリケン
3’27 たくちゃん
3’29 あきらーん
3’37 せっくん
3’40 くらっちPB、きんちゃん
3’41 みほこさん
3’45 のぶちゃん

今日は実力の近い人ばかりの練習だったので、終始レースっぽい感じで、見ていて楽しかったです!

ダウン5周(3.5km)で終了!

写真は今週末の大雪70を走る3人(げんさん、のぶちゃん、たくちゃん)を囲んで!
IMG_9284