ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

どさんこワイドに??〜10月31日(金)

ハロウィンらしいけど全く関心ない昭和生まれの天邪鬼なワタシ

なんか、今さらハッピーハロウィンとか言うのも恥ずかしい笑

でも、練習会に1人くらい仮装してくる人いるかと思ったら誰もいませんでした笑



いろいろあって、今日は急遽テレビの取材が来るということになりました


明日の夕方のどさんこワイド

オリンピックマラソン開催地決定の記者会見がらみだそうですー

ホントに出るかな?笑

IMG_5659

IMG_5668
IMG_5650

参加者は、

かまちゃん、クロさん、せっくん、かんじんくん、ミサ、かおりさん、じゅんこちゃん、みほこさん、げんさん、くらっち、こっしー、りんたまさん、わたし



青学アップ&アップジョグ2(2.0km)&ラダー


本練習は、1000+600(J=200)×3セット+3000


時差スタート100010キロのペースくらい

200つないで同時スタート600はフリー加速

みたいな感じでやりました


1000m分の時差スタート

k5'00 かおりさん

k4'20 じゅんこちゃん

k4'00 クロさん、かまちゃん、みほこさん、くらっち、せっくん

k3'50 りんたまさん

k3'40 げんさん

k3’30 ミサ

k3'20 こっしー


ラスト3000は最低でも最初の1000と同じペースで

2000m分の時差でスタート!


k5'00 かおりさん

k4'15 じゅんこちゃん、クロさん

k4'00 かまちゃん、みほこさん、くらっち、せっくん

k3'50 りんたまさん

k3'20 こっしー


げんさんは足底痛のためパス

ミサはよくわからないけどパス


IMG_5665


把握できた分の結果


クロさん

3'57-2'10

3'58-2'10

3'58-2'14

12’20(4'13-4'10-3'57)


くらっち

4’00-2’07

3’57-2’08

3’56-2’07

12’05(4’01-3’58-4’06)


かまちゃん

3’58-2'04(3'26)

3’57-2'05(3'28)

3’58-1'59(3'18)

11’25(4’01-3'57-3'27)


じゅんこちゃん

4'13-2'16

4'11-2'18

4'11-2'10

12'19(4'13-4'10-3'56)


せっくん

3’57-1’56

3’57-2’05

3’57-2’04

11’34(4’04-3’57-3’33)


げんさん

3'30-2'01(3'22/km)

3'27-1'59(3'18/km)

3'19-1'57(3'15/km)



かんじんくんは、作マラの刺激走、単独5000m!

19'05で刺激完了

作マラがんばって!


ダウン3(3.0km)で終了!

IMG_5661

中山くんが撮ってくれたので、たぶん初めて丘珠で集合写真に入れました笑


IMG_5662