ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

桜がキレイでした 5月8日(火)練習会

飛烏山のサクラ
キレイでした〜
IMG_7901

参加者は、こーじさん、ねこちゃん、ドラさん、きんちゃん、あきこ、タカシマさん、けーすけ、ゆーきくん、ミサ、ひろぽん、マサコさん、さとみちゃん、みほこさん、義○さん、しおちゃん、わたし

アップ3周(2.1km)12’27のあと、動的ストレッチ&ラダー
本練習は、200×3(J=200)+最大20周(14000)+500

200mは200m地点から
私は’34-’34-’34
軽めとはいえ、やはりこれ以上スピード出そうとしても抵抗を感じて進まない…

0地点からビルドアップスタート!!
700mごと
3’32−3’30−3’26-3’24-
3’15-3’14-3’07-3’07-
3’01-3’01-2’55-2’54-
2’50-2’45-2’42-2’41-
2’34-2’33-2’31-2’32

K5’00からスタートし、2週ごとにキロ10秒ずつ上げました

さとみちゃん、5周(k4’40)までがんばり、その後、k4’30の時に1.1kmだけくっついてがんばりました!

あきこちゃん、9周まで
前日に30kmをけっこういいスピードで走った次の日とは思えない走り!
サブ3.5が見えるレベルまで来てます!すごい!

ドラさん、10周まで!
その後、できるだけペースをキープでちばりました!

ひろぽん、17週目のk3’40になってから離れるまで、とてもいい走りと粘り
かなりレベル上がってきてます!

私は、ずっと離れなかったタカシマさんのおかげでなんとか最後まで走りきることができました〜
それにしてもタカシマさんもさらに強くなりました!!

ラスト500は200m地点から
私は1’29でしたが、ミサがずっと先行
1’22だったそうです!!!

時間がかなり経ったので、ダウンは3周(2.1km)12’02で終了!
IMG_7902

終わった後は、縄跳び少しだけどやって遊びました〜