ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

飛烏山らしい…

強風でしたー
やはり風強いと寒い…でも、ちょっと走るとすぐ暑くなる

こんな感じでした

参加者は、クロさん、しおちゃん、まなぶん、スギさん、きんちゃん、あきこ、タカシマさん、かまちゃん、ミサ、けーすけ、マサコさん、さとみちゃん、ホリケン、ホリユーキ、まるさん、わたし

フル、ハーフから2日のメンバーもたくさんいるな笑


アップ3周(2.1km)のあと、動的ストレッチ&ラダー
本練習は、5000bup×2〜3本+1000

1本目はk5’00〜
5’03-4’48-4’42-4’28-4’17
Total 23’19

ほぼ全員、余裕でクリア

カムイ、JALと2周連続ロングを走って、しかも転んだダメージもかかえるあきこちゃん
キロ8が限界とか言いながら、余裕で走りきってました〜
すごい!

私はJAL走ってみた結果、やはりガチランはしばらくやめることにしたので、2本目はミサに任せました
4’30から1kmごとに10秒ずつ上げます

ホリケンが加速したことがきっかけで、ミサにもスイッチが入り…みんなもつられて急加速
けっこうみんな追い込んでました笑

ミサのタイム
4’26-4’16-4’06-3’52-3’12
Total 19’52
ラスト、そこまで上げるとは〜
でも、最初から3本目はやらない予定だったようです笑

まさこさんは3000まで付けたみたいです!
4’26-4‘16-4’05

かまちゃんはちょっと脚の調子が悪いので、サロマのために抑えて走ってました
4'36-4'36-4'37-4'36-4'39

私はゆっくりしか走らないことにしたので、あきこちゃんの後方でさとみちゃん引っ張りました
4’45-4’42-4’44-4’40-4’33
Total 23’25
PBです!
5000の2本目だということも考えると、相当すごいですね!

そして、先行していたあきこちゃんもこれよりちょい速いタイムで走りきっちゃいました!
ほんとに強いな〜

みんなラスト追い込んでたし、レース直後で疲れてる人も多かったし、ということで3本目は中止

次は時差スタート1000m
4’30設定 かまちゃん、さとみちゃん
4’00設定 
3’50設定 
3’40設定 
3’30設定 
3’20設定 ホリユーキ

あれれ?
間は全部忘れちゃったσ(^_^;)
すんません…

で、わかるのは
3’20くらい ホリユーキ
3’26くらい? まなぶん
3'43? みほこさん 
4’15 かまちゃん、さとみちゃん

あとは記憶喪失…


ダウン5周(3.5km)21’10で終了!

最後は「集合しない写真」を撮影して終了!
IMG_8452

木曜日は丘珠です!