ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今シーズン最後の火曜スピ練かな?〜3月26日(火)練習会

年度末の超過密スケジュール&膨大な仕事に追われる中でも、どうしても練習会は行かねば…ってことで、がんばって行きました

朝練も全然行けてないので、なんか走るの久しぶり… 
 

参加者は、
やまぴー、さとみちゃん、あらちゃん、しおちゃん、スギさん、みほこさん、橋龍、じゅんこちゃん、マサカズさん、クロさん、りんたまさん、ガッキー、久々なっちゃん、わたし
そして、練習会初参加のWさん!

かとーくんは先に来て20000!
そして、ヴェイパー受け取って帰りました
ヴェイパーデビュー楽しみにしてます!

青学アップ&アップジョグ5周&ラダー
本練習は、400×12(J=200)
設定は、追い込みすぎないことを考えて
LTペースよりキロ当たり20秒くらい速いペース

‘80(k3’20)設定は、マサカズさん、橋龍、ガッキー、なっちゃん
マサカズさん、橋龍、ガッキー、12本しっかり!
なっちゃんは途中抜けしながもがんばってましたー
橋龍はペース上げて+3本
調子、少し戻ってきたかなー?


私は、しおちゃんペーサーのもと、スギさん、りんたまさん、Wさんと’85(k3’30ちょっと)設定
‘85-‘83-‘84-‘84-‘84-
‘84-‘84-‘84-‘85-‘83-
‘83-‘75
しおちゃん、ナイスペーサー!
設定もちょうどよく、私は超久しぶりに練習を最後まで全部やることができました…


みほこさん
’92(k3’50)設定
‘91-‘90-‘89-‘91-‘89-
‘90-‘89-‘90-‘88-‘87-
‘87-‘86
‘90でできるって言ったんだけど、本人’92と…
しかしちゃんと’90で走ってるじゃないかー
単独でよくがんばりましたー!


あらちゃん
‘102(k4'15)設定
'101-‘102-‘102-‘100-‘102-
‘101-‘102-‘95-‘93-‘91-
‘94-‘87
アップジョグからとても疲れてる感じで大丈夫かなーと思ってたら、ちゃんと立て直して走れてました!がんばったー


じゅんこちゃん
‘102(k4'15)設定
‘102-‘102-‘103-‘101-‘102-
‘102-‘103-‘102-‘104-‘105-
‘102-‘101
行けるところまで…といいつつ、あらちゃん、クロさんに付いてがんばり、ちゃんと設定クリア〜
どんどん速くなります!


さとみちゃん
1’52(k4’40)設定
1'48-1'49-1'48-1'48-1'48-
1'48-1'49-1'48-1'48-1'47-
1'46-1'43
結局はk4'30のスピードで、12本できました✨
単独でよくがんばりました

ダウン8周(3.2km)20’34で終了!

行くのキツかったけど、行って良かった
今は思うように走れなく、走る事がストレスになる面もあるけど、やっぱり息抜き大切ですね!!
しかし、走っても走らなくてもストレスになるって・・・こまったもんだな笑

それにしてももう3月も終わるとは…3月のつどーむ練習会もあと1回かー
飛烏山は4月2週目くらいから使えるとして、つどーむはあと2〜3回くらいかな?IMG_2639