ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

行けなかったけど〜8月22日(金)丘珠練習会

今日は練習いけない日だったので、クロさんに仕切りをお願いしました!

以下、クロさんからの報告です

ーーーーーーーーーー
参加者は かおりさん、ミキティ、るりさん(初丘珠)、あらちゃん、順子ちゃん、和ちゃん、みほこさん、
ミサ、スギさん、カマちゃん、かんじん君、あっちゃん、ガッキー、くらっち、すずひろさん、私(クロ)

丘珠らしく風は強め、夏の終わりの感じが...

青学アップの後、アップジョグ2000 11'38
ラダーを行ってからグループ分け

3'40 ガッキー、ミサ
4'05 みほこさん、くらっち、あらちゃん、わたし
4'10 かまちゃん、スギさん、じゅんこちゃん、かんじんくん、あっちゃん
4'15 すずひろさん、和ちゃん
5'00 かおりさん、ミキティ、るりさん

相変わらずみんな設定よりは早めでしたね!
道マラ走る人も走らない人もちばりましたー

ダウンは3000 17'48 で終了


報告いただいた分

かんじん君
K4:10設定
20:01
(4:10-4:05-4:04-3:56-3:43)

クロ
k4'05設定
4'04-4'03-4'13-4'17-4'15 20'53

みほこさん
19’45

かまちゃん
20'03
4'10-4'09-4'07-3'48-3'49

IMG_0657
IMG_0658


ーーーーーーーーー
しおちゃんは飛烏山で単独5000やりました
3'52-3'53-3'51-3'49-3'42
total19'08
ちばりました!