ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

寒い~11月5日(木)

といっても、まだまだ夜練は可能な気温

基本的に、5度を下回ったら外での追い込む練習には向いていないと考えているのですが、今年はつどーむ使えないし・・・

でも、11月末までは火木夜練やってきたのでなんとか最後まで、とは思っています。

12月になったら木曜のみになります。


参加者は、

ゆーきくん、義〇さん、クロさん、みほこさん、ミサ、じゅんこちゃん、たくちゃん、コマツさん、がっきー、ケイさん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー寒いので本練習はメニューを変更しました

1000+10000bup+10001000の設定は8割くらいのスピードで

 

200m地点から時差スタート

k4'00  ケイさん

k3'50  クロさん、みほこさん、じゅんこちゃん

k3'30   ミサ、たくちゃん、がっきー、コマツさん、わたし

みんなだいたい設定通り


そのまま200mジョグで繋いで、0地点から全員で10000のビルドアップスタート


k4'40から2000m毎、10秒あげで行いました

8000からはフリー


8000までのラップ

4'40-4'40-4'31-4'28-4'19-4'17-4'10-4'07


ラスト2000

じゅんこちゃん -3'56-3'48

ガッキー  -3'30-3'27

みんな、それぞれの力に応じて、ラスト2000をしっかり上げてがんばりました


沖縄なのに1番薄着のケイさん笑、8000までほぼ一緒で、その後も大きく離れることなくゴール!どんどん強くなってます!


200つないで、400m地点からのラスト1000mも時差スタート


スタートは最初と同じ設定でスタートして、あとはどんだけスピード出してもいいよ〜みたいな感じで

がっきー 3’11

じゅんこちゃん 3’31


ダウンジョグ5周(3.5㎞)&ストレッチ


この時期は寒いけど、紅葉がほんとにきれいです

ライトアップされて、黄色がとても鮮やかできれいだったので、撮影会になりました

f:id:chibariyo-rc:20201107214602j:image
f:id:chibariyo-rc:20201107214539j:image
f:id:chibariyo-rc:20201107214605j:image
f:id:chibariyo-rc:20201107214546j:image
f:id:chibariyo-rc:20201107214612j:image
f:id:chibariyo-rc:20201107214536j:image

youtu.be


f:id:chibariyo-rc:20201107214542j:image
f:id:chibariyo-rc:20201107214552j:image
f:id:chibariyo-rc:20201107214609j:image