ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

めちゃ寒かった…〜10月15日(木)丘珠練習会

風もあって寒くて…最初は外にも出たくないくらい

止まってられないから青学アップ省略しようかと思ってたけど、来てるの見えてる人何人か待ってる間に始めたら、結局そのまま全部やっちゃいました

その後は風もおさまり、結局は快適なコンディションに!


参加者は、

じゅんこちゃん、あづちゃん、みほこさん、クロさん、たくちゃん、コマツさん、がっきー、ミサ、こっしー、ケイさん、わたし


あづちゃん、平日の練習会はなんと今年初参加〜


青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)

今日は走行距離が長いため、ラダーは省略

本練習は、

5000bup×3+1000


5000bupの1セット目は、k5'00から1キロごとに10秒あげ

4'54-4'40-4'34-4'25-4'17


2分休んで

2セット目は、4'30から1キロごとに10秒あげ

4'29-4'21-4'08-3'59-3'50

ケイさんも最後まで付きました!


3セット目はフリー

ペースは最低でもハーフマラソンペース


じゅんこちゃん

4'06-4'03-4'03-3'59-4'00(20'11)

呼吸がとても荒くなってたので心配

貧血気味かなー


ラスト1000は時差スタート

k3'50  あづちゃん、ケイさん

k3'45  みほこさん

k3'40  クロさん

k3'30  たくちゃん、コマツさん

k3'20  ミサ、がっきー、こっしー


ミサたち、3分一桁でバトって帰ってきました

みんなキツそー


ダウンジョグ3周(3.0km)+ストレッチで終了!

 

あづちゃんたっての希望でキラキラとか空とか…笑

f:id:chibariyo-rc:20201017211515j:image

今日は仲間の心配をしながらの練習会となりました

無事を祈るしかありません…