ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

作マラ最終刺激走 丘珠空港緑地~10月29日(木)

寒い!でも気合い!

 

参加者は、

みほこさん、あづちゃん、ケイさん、じゅんこちゃん、コマツさん、かんじんくん、たくちゃん、さちよさん、クロさん、ミサ、なおちゃん、カワノさん、わたし

 

青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)&ラダー

今日は日曜の作マラに向けて、最終刺激走


5000〜6000をそれぞれの目標、それぞれの設定でグループ作って行いました


一斉スタートです

k5’00 さちよさん

k4'30  あづちゃん、ケイさん、なおちゃん、カワノさん

k3'55  みほこさん、じゅんこちゃん、わたし

k3'50  クロさん、かんじんくん

k3'40  たくちゃん、コマツさん

k3'35  ミサ


じゅんこちゃん

23'08(3'54-3'53-3'55-3'54-3'50-3'42)

強い!


みほこさんは5000

19’29だったかな?

キツそうだったけど、このペースで走れれば十分!


かんじんくん

3’50-3’47-3’49-3’48-3’46-3’31

さくまら、落ち着いて目標達成に向けてがんばってほしい!


ダウンジョグ3周(3.0km)+ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20201030214728j:image