ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

変化走~3月4日(木)

今月から平日の時間割が変わり、一般は19時からになりました

早めに行っても走ることができなくなってしまいました


でも、中高校生がいないせいか、とても空いてて使いやすくなった気がします✨


参加者は、がっきー、ミサ、クロさん、かんじんくん、じゅんこちゃん、みほこさん、コマツさん、ケイさん、N山さん、ロックさん、モイ30Hさん、わたし

 


クロさんもモイ30Hさんも鉄人すぎてびっくりです

今後はもう何があっても驚かないことでしょう笑


青学アップ&アップジョグ2km(5周)

次回からはラダー復活しようかなー


本練習は

1000+12000変化走(4000ごとhard-easy-hard)

このパターンは初です


1000は時差スタート

3'55  ケイさん

3'45  クロさん、みほこさん、じゅんこちゃん、ロックさん、モイ30Hさん

3'30  かんじんくん

3'20 ミサ、がっきー、コマツさん、N山さん

みんなだいたい設定通りでゴール!


200繋いでる間にグループでまとまって、そのままスタート!


hardはLTペースを目安に設定

easyはプラス15秒くらい


以下のように分かれました


●3'40-3'55

ミサ、がっきー、コマツさん、N山さん

設定通りでできてたみたい

N山さんは途中から4'00チームへ(ラスト3周ペースアップ)


●4'00-4'15

かんじんくん、みほこさん、じゅんこちゃん、ロックさん、わたし

いつのまにか4’05でやるとか言ってたので、わたしが入って無理やり4’00で引っ張っちゃいました笑

4’00-4’00-3’59-3’59-

4’17-4’16-4’16-4’14-

4’00-4’00-4’00-4’01

Total 49’02

先日の20000を1:22'01で走ったじゅんこちゃんは余裕でクリア!スピード余ってますね!

k4’00で呼吸も乱れてませんでした

ロックさん途中キツそうだったけど最後までクリア!がんばりました!

みほこさんは最初キツそうでeasyで1度抜けしましたが、その後復活!最後までやった+抜けた分もちゃんと走る徹底ぶり

キツくなってからも粘れる強さがすごい

かんじんくん、落ち着いてペースもしっかり守ってキレイに走り切れました


●4'10-4'25

クロさん、ケイさん、モイ30Hさん

ケイさん、ずっと鉄人2人に挟まれてました笑

もちろん、しっかり設定通りにクリアです

鉄人のおふたりは、つい先日偉業達成したばかりなのにこの走り…一体どんな体してるんでしょう??


ダウンジョグ2km(5周)&ストレッチで終了


今日も一斉ジャンプ写真にチャレンジ!

バラバラグダグダでした笑

はしくんに何度も撮らせてしまって…

ごめんなさい!

f:id:chibariyo-rc:20210305012233j:image

https://youtu.be/t312kEdE-gw