ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

外でもできたな~3月25日(木)

暖かいからみんな外走ってるのかな?

今日は先週よりさらに空いてました


それより、雪解けでつどーむがまた雨漏りしてた情報が・・・一体、1年近く休業して何を直したんだろ??


参加者は、

こっしー、ケイさん、コマツさん、せっくん、ミサ、みほこさん、じゅんこちゃん、かんじんくん、N山さん、ロックさん、わたし


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー車に忘れちゃったのでドリル

実はストップウォッチも忘れて・・忙しいは「心」「亡」。「忘」と同じだったね・・・いかんな〜


本練習は1000+3000×3(J=600)


最初の1000は時差スタート

4'00  ケイさん

3'45  みほこさん

3'40  じゅんこちゃん、せっくん、ロックさん

3'30  ミサ、かんじんくん、コマツさん、N山さん

間違って、みほこさんを3’50のタイミングで出しちゃった…ごめん


時差スタート1000のあと200mジョグで繋いで、グループで集まり0地点よりスタート


3000のペース設定は

2セット目をLTペースくらい、1セット目はその10秒落とし、3セット目はがんばる


3000は以下のようにグループ分けしました

k3'50-k3'40-がんばる   ミサ、コマツさん

k4'00-k3'50-がんばる  かんじんくん、N山さん

k4'10-k4'00-がんばる  みほこさん、じゅんこちゃん、せっくん、こっしー、ロックさん

k4'30-k4'20-がんばる  ケイさん


じゅんこちゃん

3000×3

12’28(4’09-4'09-4'10)

11’57(3’58-3'59-4'00)

11’25(3’50-3'49-3'46)


きっちりこなしました〜

ロックさんとせっくんは、3本目おいて行かれたらしい・・でも、みんながんばりました!


ケイさん

13’22-12’55-12’17

単独でもしっかり設定クリア!

 

それぞれダウンジョグを済ませてから、ストレッチをしました

今日は1種目追加しました。特に、私を筆頭に男性のみなさんが硬くて苦戦してました笑

f:id:chibariyo-rc:20210329194003j:image

こっしーは来月から室蘭へ、ケイさんは今までのようには北海道に帰って来られないということで

f:id:chibariyo-rc:20210329194013j:image

お2人からお菓子をいただきました

気をつかわなくていいのに

寂しくなります…