ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

新年度~4月1日(木)

今日から4月ですねー
つどーむの時間割も4月から無くなったようで、同時刻にちびっこが走り回ってました
なんと逆走してる子も‼︎ 危ないですね…

 

本練習のときは、ほぼ貸し切り状態になってたので今日も走りやすかったです


参加者は、
じゅんこちゃん、N山さん、ミサ、コマツさん、せっくん、みほこさん、ロックさん、わたし


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー


本練習は
2000×3+1000×3(J=200)

2000のペース設定は
10キロのレースペースくらい
1000はその10秒あげ
すべて200mジョグでつなぐので、トータル10000mです

3つのグループにわかれて行いました

3'40-3'30 ミサ、コマツさん、N山さん

3'55-3'45 じゅんこちゃん、わたし

4'00-3'50 みほこさん、せっくん、ロックさん

ミサたちは設定通り行ったのかな?

コマツさんは余裕あったみたいで設定甘かったですね!

じゅんこちゃん

3'52-3'56-(61)
3'55-3'54-(66)
3'57-3'56-(59)
3'44-(61)-3'44-(59)-3'42

設定よりちょい速いくらいでやり切り、トータルで39'45!すごいですねー


それぞれダウンジョグを済ませ、ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20210402000817j:image
集合写真は高いところから撮ってみました

だから何ってこともないけど…

 

飛烏山公園はもう夜も走れるようですね!

でも、今日くらいの気温だと、まだスピードやるには寒いかな

一応、予定通り、来週もつどーむ

再来週の火曜から飛烏山再開したいと思います!