ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

名古屋最終刺激!~3月11日(木)

今日も空いてて走りやすかったー

 

参加者は、
かんじんくん、コマツさん、N山さん、ミサ、みほこさん、ケイさん、わたし

途中からじゅんこちゃん

 

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&超久しぶりのラダー

N山さんは初ラダーでしたが、ほぼ完璧にやれてました!久しぶりの◯サの方があやしい動きしてました笑

 

本練習は5000TT
今日は名古屋ウィメンズの刺激走にあわせて、久しぶりに5000TTにしてみました
今どれくらいの走力かの確認です

 

TTだって言ってるのに、k3’50でじゅんこちゃんを引っ張ろうと張り切っていた男若干名
主役のじゅんこちゃん、出張で遅れるかも?とのことで不在でがっかり笑

 

わたしはタイムに挑戦するN山さんをk3'35で引っ張ることにしましたが、今の状態で最後まではどう考えても無理
ということで、嫌がるミサを無理やり引き込みました笑

 

と、そんなこんなで設定は以下の通り

k3'45? かんじんくん
k3'50 コマツさん
コマツさんは長めに走ってました
k4'00 みほこさん
k4'10 ケイさん

N山さん、17分37秒
(3’34-3’27-3’29-3’34-3’32)
わたしは1000で1回離脱
その後、N山さん加速!
これが響いたか、後半キツくなったけどなんとか粘ってゴール!イーブンなら17’30切れたかな?よくがんばりました!!
やる気なかったミサも途中で一度抜けましたが、最後は入ってもらって引っ張ってもらいました
ミサはそのあとも3000?走ってました

かんじんくん、18分36秒
(3’42-44-44-44-40)
ケイさんみほこさん、ひとりでも設定クリア!

 

さて、ダウンジョグしようか…というころで、じゅんこちゃんが登場!
出張帰りで疲れてるけど、軽くアップジョグを済ませ、少しゆとりあるk3'50設定でスタートです

youtu.be

youtu.be

youtu.be

結果19'02(3’48-3’51-3’49-3’48-3’43)
バッチリです!
ほんと日曜日が楽しみです😊

 

それぞれダウンジョグを済ませてから、ストレッチをし終了


かんじんくんより、ホワイトデーということで手作りクッキーの差し入れいただきました!
相変わらず女子力高いな笑

写真撮ろうとしたら、つどーむの方が声かけてくれて撮ってくれました!!なんていい人なんでしょう

 

f:id:chibariyo-rc:20210314002030j:plain

元気玉パワー
名古屋に持ってって〜