ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

寒い ~ 6月17日(木)

でも走ると暑い


参加者は、
じゅんこちゃん、みほこさん、かんじんくん、クロさん、義〇さん、ゆーきくん、N山さん、コマツさん、ミサ、がっきー、きんちゃん、ロックさん、KKHさん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

ラダーは今日から芝生の上で行いました
そして久しぶりに新しい種目を取り入れ、
みんな悪戦苦闘…笑

引き続き芝生の上でドリルとバウンディング+流し3本を3列で行い
そのあと、ポップコーンスキップや、ここでも新しい動きにチャレンジ

試しにいろいろやってみたけど、全部やると長いので、次回からはラダーかドリルどちらかにしようかな…


本練習は
1000m+12000mbup

1000は時差スタート
8割くらいのスピードで

3'50 クロさん、きんちゃん

3'45 みほこさん

3'40 義〇さん、ロックさん

3'30 ミサ、かんじんくん、コマツさん、N山さん

3'20 がっきー


200m繋いですぐに12000bup

グループ別にスタート

4000ごとに10秒ずつのビルドアップ
最後の4000がLTペースくらいになるように

k4'30 クロさん、きんちゃん

k4'25 義〇さん、ミサ、みほこさん、ロックさん、わたし

k4'20 かんじんくん

k4'00 コマツさん、がっきー、N山さん


遅くなったので、ダウンジョグ3周(2.1km)ストレッチをして終了


きれいな三日月をバックに思い思いのポーズで
ヒビのせいで三日月がわからない😭

f:id:chibariyo-rc:20210619212036j:image