ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ショートインターバル ~12月7日(火)

今日もすいてました

今日は隔週火曜日のインターバルの日

初回は400で


参加者は、
かんじんくん、たもっちゃん、N山さん、コマツさん、ミサ、クロさん、がっきー、みほこさん、げんさん、T橋さん、わたし

たもっちゃん、いつぶりかな!?

久しぶりの夜練参加です!


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
400×12(J=200)

設定は5000のレースペースのキロ10~15秒速いペースを目安に

つなぎの200は速めで
80秒以内のグループは55秒くらい
90秒グループは60秒を越えないように

以下のようにグループに分かれて行いました

76 コマツさん、がっきー、T橋さん

80 ミサ、げんさん、N山さん、わたし

88~90 かんじんくん、みほこさん

92~96 クロさん、たもっちゃん

コマツさん、ほぼ設定通り!途中から2人を置き去りにしてましたー

がっきーとT橋さんは

75"-(54)-77"-(52)-76"-(53)-77"-(54)-76"-
(56)-78"-(60)-78"-(58)-77"-(59)-80"-(64)
79"-(64)-79"-(66)-73"

がっきー、かなりキツかったみたいだけど最後までがんばりました

わたしは、7本目くらいで離脱…その後は復帰できず、みんなのフォーム動画撮影することにしました…

 

ダウンジョグは各自で8周(3.2km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20211208222642j:image