ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ほぼ満月(明日が満月) ~6月24日(木)

夏至すぎたけど、7時はまだまだ明るい

今日は空港の真上の低い位置にほぼ満月が見えてました

写真撮ったけど、ちょうど上が雲にちょっと隠れちゃった

f:id:chibariyo-rc:20210624235614j:image

f:id:chibariyo-rc:20210624235617j:image

ひと足先にがっきーがひとりで練習してました
練習会始まるころにはダウンジョグ

6000LTペース走やってたみたいです


参加者は、
コマツさん、ミサ、クロさん、みほこさん、かんじんくん、ロックさん、わたし


青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダーとドリル少し


本練習は
(1000+600)×3 +1000+400


まずは(1000+600)×3(J=200)
1000の設定は5000のレースペースから少し遅いくらい
600はキロ10秒上げ設定

4'00-2'24 クロさん

3'50-2'12 ロックさん

3'40-2'06 かんじんくん、みほこさん
みほこさんは1,3セットのみ

3'30-2'00 ミサ、コマツさん、(わたし)

わたしは出たり入ったりです…

 

400をゆっくり繋いで200m地点から1000+400(J=200)

設定は先程の600のペースと同じくらい設定

3'40-'84 ロックさん

3'25-'82 かんじんくん

3'20-'76 ミサ、コマツさん

みほこさんは1000のラスト400から参加で、400×2

'81-'77でできました

 

ダウンジョグ3周(3km)

ストレッチをして終了

f:id:chibariyo-rc:20210625000551j:image

 

日曜日は樽前行きます!