ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

CV!〜3月13日(土)練習会

ゆずるくん来られるってことで、13:00からつどーむで練習会

 

13:00までは、中学生以下と65歳以上の区分だったけど…12:45くらいに着いたけど、走ってる人1人くらい?

その前はたくさんいたのかな?

いずれにしてももったいない〜と思いました

 

青学アップ&アップジョグ5周(2km)

本練習は、ゆずるくんメニュー6000CV+400J+1000+400J+1000

「CV」は初めて聞きました

 

グループに分かれて

k3'30 ゆずるくん、かとーくん、ミサ

k3'40 コマツさん、N山さん

k4'00 みほこさん、わたし

クロさん回復jog時々k4'00!?

 

k3'30チーム

いきなりゆずるくん100mだけ暴走したらしく

ミサは最後までできなくて、それをゆずるくんの暴走のせいにしてました笑

 

k3'40チームはコマツさんにはちょっと緩かったみたい

N山さん離れてから、k3'35くらいで回ったみたいでした

このくらいの練習になると、数秒単位でちょうどいい設定が決まるから、なかなか難しいですよねー

 

k4'00チーム

3'58-4'00-4'00-4'00-3'58-3'59みたいな感じだったかな

そして、1'44で繋いで

3'55

また1'44で繋いで

3'45くらいだったかな

みほこさん、キツそうだったけど、根性でやり切りましたー

さすが!

私はスピードは平気なんだけど、今はこれで精一杯かなー

痛くならない範囲で我慢です

 

まだやりましょう!

f:id:chibariyo-rc:20210315195648j:image
f:id:chibariyo-rc:20210315195652j:image