ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

名古屋1週前12000PR〜3月6日(土)

9:00つどーむ

びっくりするくらい空いてました

10:00くらいからは人増えてきたけど

 

参加者

みほこさん、じゅんこちゃん、あきらくん、さとみちゃん、コマツさん、しばさん、コウイチさん、じゅんいちさん、わたし

そして、超久しぶりに、なおきくん登場!

 

なおきくんの穴だらけのダメージシューズや、コウイチさんの上履き下履きなど、いろんな面白いことで笑いながら青学アップ🤣

 

今日は、じゅんこちゃんの名古屋1週前12000PRを中心に

 

●k4'00

じゅんこちゃん、みほこさん、あきらくん、コマツさん、コウイチさん(途中まで)、わたし

 

じゅんこちゃん

3'59-3'59-3'59-3'59-3'59-

4'00-3'59-3'59-3'53-3'53-

3'47-3'35

Total 47'04

きろよん難なくクリア!

余裕ありそうだったので、8000から少し上げ

ラスト2000はあきらくんに引っ張ってもらいました

最後1000が3'35!

名古屋楽しみで仕方ないです

 

●k4'20

しばさん、なおきくん

途中からコウイチさんも

なおきくん、コウイチさんは20000まで行ったかな?

 

●さとみちゃんは単独で10000
5'14-5'24-5'46-5'36-5'41-

5'45-5'35-5'44-5'39-5'35

シーズンにはまた前みたいに走れるように

少しずつがんばってます!

 

今日はその後にも、かとーくん、かんじんくん、かまちゃん、しおちゃん、かずちゃんもきて、それぞれの距離、ペースで20000とか走ってました

f:id:chibariyo-rc:20210306200538j:image