ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

満月きれい ~ 4月27日(火)~

夕やけもとってもきれいでしたが、満月も大きくてきれいでした!

そして久々の無風

気温は低いけど風がないと寒くなーい


参加者は、

Tザワさん、みほこさん、じゅんこちゃん、がっきー、クロさん、コマツさん、かんじんくん、義〇さん、ゆーきくん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

本練習の前に動きづくり

ポップコーンスキップとバウンディングをやりました

これがなかなか難しい

できてる人いたかな笑


本練習は、5000TT

風もなく言い訳できない絶好のコンディションです


一斉スタート

がっきー  17'10

コマツさん  17'24

Tザワさん 17’35くらいかな?

かんじんくん  18’40弱かな?

じゅんこちゃん、わたし  18'48

義〇さん  19'前半?

みほこさん  19'30

クロさん  21'30


がっきー好調!

コマツさん、じゅんこちゃんPB!

素晴らしい!


ダウンジョグ5周(3.5km)

ゆーきくんは1人でも走りつづけてほんとえらい!

ダウンジョグを一緒に走りましたが、フォームきれいですねー


最後に、ストレッチをしてから終了

f:id:chibariyo-rc:20210428234636j:image
コロナで連休中のレースはことごとく中止になりました

そんな中、がっきーはただ1人、千歳で行われる道央記録会にエントリー

これはやりそうなので、がっきーだけやる気満々!

調子も良さそうなので、楽しみですね!