ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今日も寒い…〜4月22日(木)練習会

一応、10℃前後あるし

風も思ったほどはないんだけど、何故かとっても寒かった…

 

参加者は、

義◯さん、ゆーきくん、じゅんこちゃん、クロさん、N山さん、コマツさん、ミサ、ロックさん、半年ぶり?のはじめちゃん、わたし

そして、はじめちゃんと一緒に、練習会初参加のTザワさん!


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

Tザワさん、器用です!


本練習は、2000+1000(J=100)を3セット(セット間400m)+500


2000の設定でグループ分け

k3’40 ミサ、コマツさん、N山さん、はじめちゃん、Tザワさん

k4’00 じゅんこちゃん、ロックさん、義◯さん、わたし


時差スタートで、1000は一斉スタート


じゅんこちゃん

4'00-3'58-3'43

3'59-3'59-3'44

3'59-3'58-3'45

ロックさんもほぼ一緒にきっちりクリア!


速いグループは、1000はだいたい3’30くらいでやってたかな?


ラストの500は

2’00 クロさん

1’45 じゅんこちゃん、ロックさん、わたし

1’30 ミサ、コマツさん、N山さん、はじめちゃん、Tザワさん


じゅんこちゃん1'43

他のみんなもだいたい設定かそれ以上で走ってました

f:id:chibariyo-rc:20210423172018j:image
来週は暖かければいいなー


あ、5月は火曜にトラック練習会を2回ほど入れる予定ですー