ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ゆずるくん元気で!~ 5月18日(火)

ゆずるくんが、仕事の研修?のため、2年ほどボストンに行くことになりました

出発は明後日ということで、4年ぶり??の飛烏山練習会へ!


参加者は、
みほこさん、じゅんこちゃん、ゆずるくん、ミサ、ホリケン、コマツさん、がっきー、クロさん、義〇さん、ゆーきくん、きんちゃん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

ポップコーンスキップと
バウンディング+流し


本練習は、1分インターバル×10本+3000m

1分インターバルは一斉スタート

レストはだいたい30~40秒くらい
距離にすると人によってばらばらですが、60〜80mくらいかな

1本目からゆずるくん爆走で、370mくらい走ってましたー

じゅんこちゃん(距離)

280-300-300-290-300-

280-290-290-290-290

キツそうだけど最後までスピードキープで素晴らしい!

きんちゃんはこのインターバル目的で練習会に参加とのことで、しっかりやり終えて帰っていきました


5分ほど休憩を挟み

3000m一本勝負!

3グループに分かれて行いました
2000m分の時差スタート

4'10 クロさん

3'50 ホリケン、みほこさん、じゅんこちゃん

3'20 ミサ、ゆずるくん、コマツさん、がっきー

3'20組のトップはがっきーの10'21?

さすがにに3'20ではおせなかったみたい

ゆずるくん、課題残したのでボストンで強化してこなきゃ

 

じゅんこちゃん

11'24(3'50-3'50-3'45)

ホリケン、ラスト150mでじゅんこちゃんをぶっちぎってました

せこい!笑


ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチをしてから終了

明後日、いよいよボストンへ旅立つゆずるくんを囲んで

f:id:chibariyo-rc:20210519212701j:image
f:id:chibariyo-rc:20210519212704j:image
ボストンポーズ?!のB

2年後、お互い強くなって会おう!