ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

いつも通りに~5月20日(木)

今日はウォーキングの人が多めでした

感染対策をしながら、今日も練習会です

 

参加者は、
みほこさん、かんじんくん、クロさん、ミサ、義〇さん、ゆーきくん、コマツさん、じゅんこちゃん、きんちゃん、ホリケン、KKHさん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

本練習の前に、ポップコーンスキップとバウンディング+流しを3本


本練習は
1000+12000bup

1000は200地点から時差スタート

4'00 クロさん、きんちゃん
3'50 みほこさん
3'40 じゅんこちゃん
3'30 かんじんくん、ホリケン
3'20 ミサ

早めゴールの人が多かったかな

 

そのまま200繋いでbup

k4'40からスタート
設定は、

4'40-4'30-4'20-4'20-

4'10-4'10-4'10-

4'00-4'00-残り3000フリー

本当は4'10は2000で残り4000をフリーにするつもりだったけど、様子見て4'10を1000延長しました


4'35-4'28-4'20-4'20-

4'09-4'09-4'09-

4'00-4'00-この後フリー

フリーになってから、何名か加速!

じゅんこちゃん、3'54-3'49-3'44

ラスト1周でかんじんくんに追いつきそうな勢いでしたが、かんじんくん突然離脱!

じゅんこちゃんの不戦勝となりました笑

 

みほこさんも少し遅れるくらいでゴール!

ビルドアップのラスト5000を19'30で走ってしまう女子2人…すごいです

 

コマツさんは、週末フルのための7000刺激走!

暑いらしいけど大丈夫かな〜


ダウンジョグ5周(3.5km)+ストレッチ

写真撮ろうとしたら、みんながなんとなく横に広がってたのでGメン'75を思い出しました

みんな知らないですよね…笑

f:id:chibariyo-rc:20210523183205j:image

最近、ディアゴスティーニから、DVD出てましたよね

子どもの頃、道路に横一列に並んで歩いてGメンごっこやってました

クロさんは空港の滑走路でやってたそうです笑