ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

淡々と練習会~5月13日(木)

コロナ状況は悪化の一途を辿っているけど

練習会は淡々と開催

今日は丘珠練習会
スタート時間明るくなりました


参加者は、
コマツさん、かんじんくん、ミサ、じゅんこちゃん、みほこさん、クロさん、ロックさん、わたし
そして、じゅんこちゃんの同僚、管理栄養士のKKHさん


青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー


本練習は
12000変化走(2000+1000)×4セット

hardはLTペースかちょい速、easyは+20秒

グループに分かれて行いました

3'40-4'00 ミサ、コマツさん

3'50-4'10 かんじんくん

3'55-4'15 じゅんこちゃん、ロックさん

4'00-4'20 みほこさん

クロさんは適当に!適切に!

 

コマツさんとミサは結局、3'35-3'55くらいでやったのかな?

ミサは3セットでリタイヤ

 

かんじんくん

3:51-3:50-4:08
3:49-3:51-4:11
3:51-3:48-4:21
3:44-3:35-4:14

ペースのバラつきあるけど、一人でよくがんばりました!

 

じゅんこちゃん

3'55-3'56-4'11
3'55-3'55-4'13
3'58-4'00-4'55

3セットで目でキツくなり、珍しく途中終了

こんな日もあります!

ロックさんはその後単独で最後までクリア!

 

みほこさんは自信なさそうだったけど、結局できてました!さすが!


ダウンジョグ3周(3km)+ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20210515204639j:image

練習後、KKHさんから、アスリートの食事のことなどいろいろ教えてもらいました!

f:id:chibariyo-rc:20210515204712j:image
f:id:chibariyo-rc:20210515204708j:image