ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

芝生は雪で真っ白⛄ 丘珠空港緑地~11月12日(木)

私は行けなかったので、みほこさんに全部お任せしました

 

てことで、以下、みほこさんからの練習会報告をそのまま

ーーーーーーーー

わたしの会社の周りは、ザクザクの雪道でした。丘珠はどんな感じかな〜?と心配でしたが、芝生は一面雪で覆われてたけど、走路はアスファルトがしっかり出ていて、全く問題ありませんでした♪

この寒い中、参加したメンバーは

がっきー、ケイさん、コマツさん、かんじんくん、ミサさん、クロさん、カワノさん、みほこ


寒いので高速青学アップ&アップジョグ2周(2.0km) 10'39


今日は後藤さんが不在なのと、低温を考慮し、待ち時間のないメニューに変更しました。


k5'00からの10000m bup
1000mで10秒ずつ上げ
5000~6000をk4'20
7000~8000をk4'10
8000mからはフリー

気温が低いので、フリーはケガをしない程度にそれぞれ考えて上げました。

わたしのタイム
4'52-4'42-4'34-4'26-4'18-
4'16-4'06-4'03-3'52-3'48

はじめから速かったのは、ミサさんのせいです笑
7000辺りからがっきーが飛びだし、かんじんくん&コマツさんが追っかけ、8000からはミサさんも一気に上げて見えなくなりました。
ケイさんは、ラスト2000を大体4'00くらいで走れたそうです!今日も最初から最後まで半袖&短パンでした😱

どさんこは皆厚着なのに笑


ダウンジョグ3周(3.0km) 16'12
+ストレッチ


ジャックナイフストレッチをしていたら、コマツさんが「ここにう〇ちがある!」と…

ミサさんからの命令で写真を撮りました笑
写真のタイトルは「がっきーのう〇ち」らしいです笑
みんなの公園なので、飼い主の方、キチンと後始末してほしいものです。


今日は薄着のケイさんを囲んで♪

f:id:chibariyo-rc:20201113064604j:image

ーーーーーーーーーーーー

※ミサからの命令で撮られた「う◯ち」の写真は、掲載に相応しくないと考えて不採用にしました笑