ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

年度末でも練習!〜3月28日(木)

年度末とか関係ないお仕事の方もいるかもしれませんが、私は大アリでー

でも負けない!

しかしつどーむはガラガラ
みんな忙しいのかな?笑

うちのメンバーも集まり少なめだったので、やはり年度末か…と思ったけど、最終的にはそこそこの人数集まりましたー

参加者は、ひでくん、橋龍、じゅんこちゃん、クロさん、かまちゃん、さとみちゃん、ゆかさん、みほこさん、あらちゃん、ずんずん、クニさん、スギさん、ホンマさん、かんじんくん、かずちゃん、若様、わたし

青学アップ&アップジョグ&ラダー
本練習は、1000+8000〜10000ビルドアップ+1000

1000は時差スタート
その後200つないでグループ別
ビルドアップは、フルマラソンペースからスタートし、4000-4000-2000の3段階で
上げ幅は、キロ当たり10〜15秒を目安に
8000の人は3000-3000-2000みたいな感じで

以下、報告くれた皆さんの結果ですー

ひでくんは3’40-3’30-3’20設定
●1000
3'10"(90")
●10000
3'39"-3'39"-3'40"-3'41"-
3'30"-3'32"-3'35"-3'39"-
3'32"-3'28”
●1000
1000は足つりかけてDNF

ひでくんが単独になってしまうので、全部は無理だけどわたしも出たり入ったりで一緒に走りました
このペースだと続けて2周が限界
この速さでフルやハーフ走ってたなんて信じられない…


ホンマさん、さとみちゃん、じゅんこちゃん、クニさんが一緒に走って、5’10-4’55-4’40設定

さとみちゃん↓
●1000
4'26
●8000
5'11-5'08-5'10
4'57-5'00-4'59
4'35-4'36
●1000
4'19
徐々に調子取り戻してますね!

じゅんこちゃん↓
●1000
4'02
●8000
5'15-5'07-5'10
5'00-5'00-4'58
4'38-4'31
●1000
4'05
一気に速くなりましたね!
こういう時こそ怪我に気をつけてがんばってほしいですー^_^


かんじんくんは単独で4’00-3’50-3’40
●1000
3’33
●10000
4’00-4’02-4’01-4’01-
3’53-3’52-3’54-3’58-
3’57-3’52
●1000 
3’27
走り方もかなり良くなって、ペースも自分でコントロールできるようになってます!

練習会お疲れ様でしたー!
タイム報告させて貰います!

・1000(3'40設定)
・10000bup(4'10×4-4'00×4-3'50×2設定)
・1000(3'40設定)

かまちゃんは4’10-4’00-3’50設定
●1000
3'37
●10000
4'08-4'10-4'10-4'10-
4'02-4'00-4'01-3'58-
3'49-3'43
●1000
3'32
徐々にスピードも取り戻してきてるみたいです!


クロさん
●1000
3'46
●10000
4'20-4'19-4'21-4'22
4'13-4'14-4'11-4'08
4'04(600)-4'01
●1000
3'40

一緒の設定で走ったみほこさんは、10000は一緒かな?
最初の1000は3'41
最後の1000は3'38
えーとか言いながらもちゃんと設定こなしてました^_^

ダウン5周で終了!

来週は4月ですかー
つどーむはあと2〜3回かな?
IMG_2673

写真撮ったあと、ミサがわざわざ届けてくれた鉄ウエハース
みんなでいただきました!
IMG_2682