ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

飛鳥山は今日も快適でした~10月6日(火)~

雨降ったり止んだりの1日でしたが、練習会の時は当然のように雨は上がり

しかも無風の肌寒い夜で、練習にはベストコンディションでした!


参加者は、

くらっち、みほこさん、クロさん、義〇さん、かまちゃん、橋龍、げんさん、たくちゃん、じゅんこちゃん、がっきー、コマツさん、ゆーきくん、ヒデさん、アキラくん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

本練習は、2000×3(J=100)+1000+500


2000の設定は、最初の1000が5000のレースペースか5秒~10秒遅めくらい、残りの1000を速い人を使ってあげるという感じで


2000は1000m分の時差スタート

k4'00 かまちゃん、義〇さん、じゅんこちゃん、くらっち

k3'55 クロさん、みほこさん

k3'50 コマツさん

k3'40 げんさん、たくちゃん

k3'35 がっきー、アキラくん、わたし

k3'30 橋龍、ヒデさん

 

じゅんこちゃん

7’56(4'00-3'56)-7’51(3'59-3'52)-7’48(3'57-3'51)


かまちゃん

7’45(4'00-3'45)-7’39(3'58-3'41)-7’35(3'57-3'38)


クロさん

7’45(3'53-3'52)-7’40(3'55-3'45)-7’44(3'54-3'50)


がっきー

7’04(3'35-3'29)-6’56(3'31-3’25)-6’54(3'30-3'24)


ヒデさん

6’50-6’45-6’44


みなさん、後半の加速をがんばっていました。

今日は参加者のレベルが高かったので、いい感じに引っ張り合えたみたいでした


3本終えてからの1000は、200m逆走し、400地点より時差スタート


4'00 かまちゃん

3'50 クロさん、じゅんこちゃん、くらっち

3'45 義〇さん、みほこさん

3'35 コマツさん

3'20 げんさん、たくちゃん、がっきー、アキラくん、わたし

3’15 ヒデさん


500は200mジョグで繋いで一斉スタート


じゅんこちゃん

3'45-1'40


かまちゃん

3'57-1'51


ひでさん

3’21-1’39


クロさん

3'42-1'40


がっきー

3'10-1’33


最後の500は大人の運動会!

 

ダウンジョグ5周(3.5㎞)&ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20201007200532j:image
コマツさんより、おみやげいただきました!

日暮里の高級お菓子✨ごちそうさまでした!!

フルベストおめでとう🎉

f:id:chibariyo-rc:20201007200550j:image