ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

風強かったー ~ 4月20日(火)

晴れてるけれど、今日も風がめちゃ強い!

風速7mくらい!?

気温はそんなに低くないけど、風が強いのでとても寒く感じました


そんななか結構集まりましたよ

N山さんは初飛烏山!

 

参加者は、

しおちゃん、みほこさん、じゅんこちゃん、がっきー、コマツさん、クロさん、義〇さん

、ゆーきくん、N山さん、チダさん、アキラくん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー


風が強すぎて、青学アップでは吹き飛ばされそうになるし、ラダー設置してもどんどん右にズレていきました笑


本練習は

500×12(J=200)


350m地点から150m地点まで

強風だけど、走る区間はほぼ追い風です


すべて時差スタート

1'50  義〇さん、みほこさん

1'45  じゅんこちゃん、わたし

1'40  しおちゃん、コマツさん、N山さん

1’35 がっきー、アキラくん


がっきー

‘90(93)-‘93(88)-‘96(86)-‘94(89)-‘93(94)-

‘93(93)-‘94(94)-‘93(98)-‘92(121)-‘92(98)-

‘94(111)-‘89

最後まで設定通りやり切りました!がんばった!


じゅんこちゃん

1'45-44-45-45-45-

45-46-46-45-45-

44-45

前半からキツそうだったけど、最後まで粘ってやり切りました!すごい!


クロさんは本練習に少し参加し、あとはリハビリジョグ

練習会終わってからも走り続けてました…

記憶では確か…骨折してましたよね!?笑


チダさんは10セット目くらいまで久しぶりの飛烏山をジョグしてました


ダウンジョグ5周(3.5km)のあとストレッチをしてから終了


フルマラソンで自己ベストを出したコマツさんからおみやげをいただきましたー

またまた自己ベストが出るおみやげです

ごちそうさま!

f:id:chibariyo-rc:20210421190326j:image
そのクッキーを使い、クッキーめがね

f:id:chibariyo-rc:20210421190310j:image