ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

めずらしく雨 ~5月27日(木)

開始時刻に奇跡的に雨止んだから、今日も雨当たらずか!?

と思ったら、しっかり降ってきてしまいました…

 

参加者は、
じゅんこちゃん、N山さん、かんじんくん、クロさん、がっきー、コマツさん、ロックさん、みほこさん、KKHさん、わたし

N山さん

意外にも初丘珠!御多分に洩れず、しっかり迷って連絡くれました笑


青学アップ&アップジョグ3周(3.0km)&ラダー本練習は
800×10(J=200)

すべて時差スタート

3'12 (k4'00) クロさん

3'02(k3'47) みほこさん、じゅんこちゃん、ロックさん

2'45(3'26)かんじんくん、N山さん、コマツさん

2'40(3'20) がっきー

 

がっきー

2'36-(98)-2'39-(113)-2'36-(101)-2'37-(100)
2'37-(103)-2'37-(99)-2'39-(99)-2'39-(100)
2'36-(104)-2'33-(57)

好調がっきー

これでもまだゆとりありそうでした!

 

じゅんこちゃん

3'03-3'03-3'03-3'03-3'02-

3'03-3'03-3'04-3'03-3'02

さすがに脚に疲労溜まってきたかったと言ってましたが、根性でやり切りました〜すごい!


ダウンジョグ3周(3.0km)

ストレッチは雨のため、省略
みんな帰ってからやったはず笑

写真は雨ポーズ

f:id:chibariyo-rc:20210528225022j:image

f:id:chibariyo-rc:20210528225033j:image