ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

中秋の名月、遠くの雷光きれい丘珠緑地~10月1日(木)

せっかくの名月は、天気悪くてみられませんでした…しかし、今日こそ雨だろうと思っていたのに、ほんの少ししか降らず、かなり快適なコンディションでした!

雷予報もあったけど…途中遠くに綺麗な光が見えてました


参加者は、

じゅんこちゃん、みほこさん、ケイさん、クロさん、ミサ、こっしー、わたし


青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)&ラダー

本練習は、1000×5(J=200)+1000×3(J=200)


2セット目は予定では5本でしたが、3本にしました。つなぎは60秒


1セット目は時差スタート

k4'10  みほこさん、ケイさん

みほこさん3本目からk4'00へ

k3'50  クロさん、じゅんこちゃん

k3'40  ミサ

k3'20  こっしー


みんな速め

設定通りなのはじゅんこちゃんくらいかな?

じゅんこちゃん

3'51-3'48-3'49-3'50-3'50


2セット目はグループごとで行ないました

つなぎ200は60秒


一斉スタート

k4'05  クロさん、ケイさん

k3'55  みほこさん、じゅんこちゃん

k3'40  ミサ

k3'20  こっしー


じゅんこちゃん

3'50-(54)-3'49-(57)-3'50

無理とか言ってたけど、ちゃんと設定守るからすごい


ダウンジョグ3周(3.0km)+ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20201002202608j:image

 

おかだまのコースです
f:id:chibariyo-rc:20201002202611j:image
f:id:chibariyo-rc:20201002202615j:image