ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

寒くなったけれど走れば快適~10月13日(火)~

寒い!吐く息は白く、冬を感じさせる空気

まだ寒さに身体が慣れてない…

風がないのが幸いで、走れば快適

でも、もう手袋いりますねー

 

参加者は、

みほこさん、かまちゃん、ゆーきくん、義〇さん、コマツさん、たくちゃん、がっきー、じゅんこちゃん、ケイさん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー本練習は、2000×3(J=100)+1000×3(J=200)


2000のペースは、最初の1000がハーフペース、残りの1000は10キロのレースペースくらいを目安に


グループに分かれて行いました


1000m分の時差スタート

k4'20   ケイさん

k4'10  義〇さん、かまちゃん、みほこさん、じゅんこちゃん

k4'00  コマツさん

k3'50  たくちゃん、がっきー、わたし


がっきー

3'49-3’44

3'48-3’39

3'43-3’36


じゅんこちゃん

4'11-3'59

4'08-3'59

4'08-3'57


かまちゃん

4'10-4'02

4'08-4'00

4'10-4'00


みんなだいたい設定通り

無理なく走れたようです!


次は1000×3

1000のペースは5000のレースペースくらい

繋ぎの200は60秒


1000もグループに分かれて行いました

k4'00  ケイさん

k3'50  かまちゃん、みほこさん、じゅんこちゃん、義〇さん、わたし

k3'35  コマツさん、たくちゃん

k3'25  がっきー

 

がっきー

3'18-(‘68)-3'27-(‘61)-3'21


じゅんこちゃん

3'46-(‘58)-3'47-(‘56)-3'36


かまちゃん

3'45('59)-3'44('58)-3'29


コマツさん、ラスト1000は3’21

スプリント力もあります!

たくちゃんもさらに復活してきたので、さくまら楽しみ!


義◯さん、今日は2度のラストスパート対決!

1回目はケイさんと!そして2回目はゆーきくんと!

ゆーきくん、お父さんをやっつけてました!!

ほんと速くなったなー


ダウンジョグ5周(3.5㎞)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20201014075904j:image