ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

週末レース刺激走〜11月22日(木)練習会

一気に冬
迷わずつどーむで実施です

参加者は、ずんずん、あらちゃん、ドラさん、かまちゃん、みほこさん、さちよさん、かずちゃん、クニさん、たもっちゃん、クロさん、さとみちゃん、ミキティ、優、ガッキー、わたし
若様とミサは先に走っていました

青学アップ&アップジョグ5周(2.0km)&ちょっとした動きづくり

今週末に大阪マラソンつくばマラソンがあり、メンバーから多数参加しますので、本練習は3000〜6000PR
刺激走的位置づけ

最初にグループ分け

k3’40 ガッキー、わたし
k4’05 かまちゃん、クロさん
k4’20 あらちゃん、ドラさん、かずちゃん、たもっちゃん、ずんずん、りえちゃん
k4’40 さとみちゃん、さちよさん
k5’00 ミキティ、クニさん

かまちゃん
3'55-3'59-3'58-3'56-3'54-3'46
くろさん
19′42(3′56-3′59-3′58-3′56-3′54 )
復調ですね!つくば楽しみです!

そのままかまちゃんは6000まで
ラスト1000は3’46
かまちゃんもいい感じ!大阪楽しみです!

ドラさん 5000を21'17!
かなり走れるようになってきましたね!!


さとみちゃん
23'07(4’37-4'38-4'38-4'40-4'32)
大阪、すごいタイムで走りそうな予感…!

みほこさんは腰の様子みながら単独ビルドアップ
少しずつ回復しているようで良かった!

私はガッキーとk3’40
6000は持たないと思いつつスタート!
ガッキーのタイム
3’38-3’37-3’36-3’37-3’34-3’36
私は3000で1回抜けて、1000休んで残り2000入りました
長くは持たないけど、少しずつは良くなってるかな

でも大阪は観光ランかな…


ダウンジョグ、まちがって9周(3.6km)20分44秒で終了!
最後はガッキーポーズ??
IMG_6552

IMG_6567