ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

大阪・つくばの直後だけど…〜11月27日(火)練習会

先週の雪は何だったのか…っていうくらいあっという間にとけただけではなく、この暖かさ

夜でも12℃!
これは予想外
飛烏山でもできたな〜と若干悔やみつつも、いまさら遅いのでそのままつどーむ

参加者は、かまちゃん、ドラさん、ミサ、かとーくん、かんじんくん、クロさん、みほこさん、ガッキー、あつしくん、たけさん、わたし

大きな道外レース後だけど、出てない人には関係ないし、まだ11月だからと思って火曜の練習会入れたけど、意外と来なかったな〜

しかも、この中で日曜にフル走った人が4人…笑

青学アップのあとアップジョグ5周(2.0km)のあと、ちょっとしたコーディネーショントレーニング的なのやって、本練習

8000mbup+400

3000-3000-2000で段階的にペース上げます
ハーフ-10km-必死
みたいなペースで

グループ分けして実施
k3’50スタート ガッキー。わたし
k4’00スタート かんじんくん
k4’25スタート かまちゃん、ドラさん、クロさん、たけさん

福岡直前のかとーくんは、あつしくんと2人で8000ペーラン
みほこさんは単独で様子見ながら

かとーくん 27’12(k3’24)
少し遅れてあつしくんゴール!

わたしとガッキー
3’48-3’49-3’48-
3’40-3’39-3’42-
3’36-3’34
Total 29’35
私は途中何度か抜けましたが…

かまちゃんは
4'24-4'25-4'24-
4'16-4'15-4'13-
4'08-3'47
クロさんは途中からさらに加速
ドラさんは6000までついて行けたようでした!

ラストは400ウェーブスタート
わたし ’65
あつしくん ’68
かとーくん ’70
ガッキー ’71
あとのみんなは不明…

ダウン8周(3.2km)で終了!

今日はおみやげまつり
ゆかさんは怪我で練習参加できないのに、おみやげだけ持ってきてくれました〜
人数少なかったから、みんなで分けました
IMG_6786

IMG_6778
この真ん中に…誰がいる想定だったかな〜?
わすれちゃった…笑 

さて
来週か4月上旬までは平日は木曜のみ
しかし、2週に1回程度のペースで、火曜練習会も行う予定でいます
練習会計画をチェックしてくださいね!