ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

意外と暖かかった〜10月23日(火)

予報では降らないはずの雨がパラつく秋らしい天気
でも、もちろん練習会では雨降らず、風あったけど意外と暖かかったです

参加者は、
マサコさん、義○さん、ドラさん、若様、クニさん、みほこさん、クロさん、さとみちゃん、ミサ、たもっちゃん、きんちゃん、しおちゃん、ほりゆーき、けーすけ、まるさん、ひろきさん、わたし

アップ3周(2.1km)12’29の後、動的ストレッチ&ラダー
本練習は、1000×5を2セット+400

1セット目は時差スタート
4’30設定 さとみちゃん、クニさん、クロさん
4’15設定 ドラさん、マサコさん
3’55設定 みほこさん、きんちゃん、若様、ほりゆーき
3’45設定 しおちゃん、まるさん
3’30設定 ミサ、けーすけ、ひろきさん、わたし
わたしは2本目から3’45へ移動…

2セット目はグループ別
レストは設定によって、60〜80



ミサ
①3′27-3′27-3′23-3′21-3′18
けーすけくん、ひろきさんも全部一緒にできたようでした
ミサ、気合い入ってましたよ!

しかし…
②3′31(58)-3′36(54)-3′32(60)-3′27(54)-3′24 
速くなりすぎないようにって言っても抑えすぎですね〜
やっぱ一緒に走って引っ張らなきゃダメかな〜笑


みほこさん
①3'53-3'49-3'51-3'49-3'45
②3'53(67)-3'52(63)-3'51(67)-3'25(間違えて900)-26(プラス100)(70)-3'43
3’55なら若干余裕あるみたいですねー
ほんと、速くなったなー
一緒のみなさんも同じくらいで走れていたような?
きんちゃんは1セット目の最後は、1つ上のグループに入ってちばりました!


ドラさん
①4’08-4’08-4’07-4’04-3’59
②4’13-4’16-4’17-4’09-4’03

マサコさん
①4’09-4’08-4’07-4’08-4’02
②4’14-4’16-4’17-4’15-4’15

二人とも、設定以上で走れました!
2本目はキツかったようですが、それでもよく粘りました!



クニさん
①4'22-4'28-4'27-4'27-4'18
②4'37-4'31-4'32-4'23-4'13

さとみちゃん
①4'25-4'28-4'28-4'26-4'22
②4'32(66)-4'31(72)-4'32(3本)

2セット目はDr.ストップクロさんが引っ張ってくれたみたいでしたー
たまにたもっちゃんも!怪我早く治ってほしいです
クニさん、久々のスピードでもちゃんとできてました!
不調のさとみちゃんも根性でがんばってました!



わたしは強めに走るとすぐにハムストお尻が痛くなってスピード出ないので、2本目からはしおちゃん、まるさんと一緒のグループに下がりました

①3’35-3’42-3’41-3’42-3’58
しおちゃん、まるさん、少し余裕残してできました
レストはだいたい120くらいあります

②3’41(71)-3’41(65)-3’42(65)-3’41(62)-3’42
しおちゃん、めちゃキツそうでしたが、やめないでしっかりやり切れました!!
やっぱり強いですね!


ラストは400m地点からウェーブスタート400m
今日もホリユーキ速かった!!
わたしはジョグ…😭

ダウン5周(3.5km)20’37で終了!

今日はたもっちゃんが、めっちゃ可愛いおみやげくれました!
IMG_5744

IMG_5749

IMG_5750

IMG_5752

IMG_5753

IMG_5747


同じ頃、丘珠ではかずちゃん、あっちゃん、かおりさんもインターバル!
3’57-3’58-3’52-3’59-3’53
ラスト1000→3’51

かずちゃんもやる気で嬉しいです(^^)
フードバレー楽しみ!