ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

6月25日(火)練習会

夜は急激に気温が・・・
でも虫が多いよりはいいかな

参加者は、
たもっちゃん、かまちゃん、クロさん、みほこさん、じゅんこちゃん、きんちゃん、ミサ、やそさん、すぎさん、クニさん、くらっち、ナカタカ改めナカちゃん、ホリケン、ゆーきくん、りんたまさん、がっきー、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー
本練習は、1000m+10000mbup+1000m

1000m時差スタート
4’20 クニさん、じゅんこちゃん、なかちゃん
4'00 やそさん、たもっちゃん、くらっち、ホリケン
3'50 かまちゃん、すぎさん、みほこさん、りんたまさん
3’40 クロさん
3'20 ミサ、がっきー、わたし
きんちゃんジョグ

把握した分だけですが
3’07 ミサ
3’08 がっきー
3’13 わたし
3’28 クロさん
3’46 かまちゃん
3’48 くらっち
4’16 じゅんこちゃん

みんな速すぎで、何人が設定を守ったことだろうか・・・笑
でも、この場合は怪我しない程度なら速すぎてもOKです

私も、久々に1000の最後まで走りましたが、最後まではもちませんね〜

200繋いでそのまま10000bup
ストップウオッチ忘れたので、ミサに横を走ってもらって読み上げてもらいながら・・・
5′07-4′57-4′49-4′40-4′28-4′17-4′06-3′55-
ラスト2000はフリー

フリーからの2000で把握できた分
ミサ 3′28-3′19
かまちゃん 3’48-3’41
クロさん 3’54-4’42
くらっち 4’05-4’15-4’20(残りの3000)

8000に到達する前に切れた方ほとんどおらず
くらっちややそさんも、そこまでほとんどついていたので、あまり変わりません!!
みほこさん、じゅんこちゃんは8000で終了
わたしももうちょっと先で無理せずやめておきました・・

ゴール後400地点からラスト1000m
時差スタート
設定は、最低でも最初と同じということで
4'10  クニさん
3'50  やそさん、じゅんこちゃん、たもっちゃん、くらっち、クロさん、かまちゃん、みほこさん、りんたまさん
3'20  ミサ、がっきー

3’50大人気…笑

結果
3′07 ミサ
3’15 がっきー
3’29 かまちゃん
3’34 クロさん
3’37 じゅんこちゃん
3’39 たもっちゃん
3’51 やそさん
3’52 くらっち
3’56 クニさん

じゅんこちゃん、なんと驚異の3’37!!!
これにはびっくり!!
本人もびっくりです
かまちゃん、じゅんこちゃんに刺激されて、飛烏山PBだそうです笑

ダウン5周(3.5km)で終了!!

木曜日は公式練習会お休みにしてしまったので、飛烏山集まる方はちばってください!!
IMG_7948

週末レースがんばって!!