ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

初青つどーむ〜11月1日(木)練習会

雨降らない予報だったけど、北区は雨
なので、丘珠やめてつどーむに変更しました

コース青くなってから初めて
すごく見やすくなってて、心なしか走りやすくなった気がしましたー
45132885_2218255251790871_3104216870501220352_o
 なんか、距離表示が増えてたけど、新しいスタート地点は使えない場所になってたので、やはり今まで通りの距離表示を利用

参加者は、まなみん、さちよさん、みほこさん、あらちゃん、ドラさん、かずちゃん、クニさん、クロさん、ミサ、いつのまにかたもっちゃん、ヒデさん、ひろきさん、りんたまさん、わたし

新しいパターンのアップということで、まずは青学アップ
からのアップジョグ…のはずが…
なんと、走るの忘れちゃいました…💦
それ、帰り道で気がついた…みなさん、ごめんなさい!

本日のメニューは、
1000+600(J=200)を3セット+3000

 1000は時差スタート
4’40 さちよさん、クニさん、最初はあらちゃんだっけな?途中から4’20へ
4’20 ドラさん、かずちゃん、まなみん
4’00 クロさん、みほこさん、りんたまさん
3’30 ミサ、ヒデさん、ひろきさん、わたし

ヒデさん
4’03(63)1’56 
3’28(62)1’58 
3’30(59)2’00 

わたし
3’28(64)-1’54
3’28(62)-1’52
3’27(61)-1’51

ミサもひろきさんも同じくらい

わたしは3セット目の後半600でミサとひろきさんに置いていかれそうになったけど、ラスト200で力振り絞って前へ!
しかし、100で脚死んで失速…

でも、3人のお陰で、このスピードで3セットできたのは良かった
動き重視でいつもの痛みが出ないようにかなり気をつけました
まだまだ余裕ないけど、少しずつは上がってると信じたい

他グループでは、

4’00チーム

みほこさん
4'00(64)-2'16
3'57(65)-2'10
3'53(67)-2'07

クロさん
4'01-2'18
3'57-2'13
3'54-2'10

りんたまさんも同じくらいだと思います!


4’20グループは

ドラさん
4’12-2’25
4’09-2’24
4’04-2’29

みんなで全体的に速めだったようです!

4’40チームもだいたい設定くらいでちばってました!


みんな揃ってから3000スタート!

ヒデさん
10’36

みほこさん、わたし
11’47(3'59-3'57-3'51)

クロさん
12’18(4'10-4'12-3'56)

ドラさん
12’55

ヒデさん体調不良でも精神力で走り切ってました
ほんとすごいです
ひろきさんも同じくらいかな?

わたしは前半のラストで脚死んで、全くスピード上げられず…無理せず、でもやめないように…そしたら後ろからみほこさんが抜いていったので、お陰でなんとかきろよんキープで終われましたー

ダウン5周(2.0km)12’44で終了!

IMG_6198