ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今シーズン最後の飛烏山夜練になるかも…11月13日(火)練習会

今日こそ雨は避けられないか…
あまり人も来ないだろうな
6℃かー
寒いなー

とか思ってたけど、雨は止むは人は集まるわで、さすが飛烏山
しかも無風でそれほど寒くなく、練習はランパンとTシャツで

でも、予報は雨なので、いつ降り出してもおかしくありません

参加者は、
さとみちゃん、ドラさん、クロさん、しおちゃん、きんちゃん、ミサ、けーすけ、まるさん、ガッキー、酪農女子改めなっちゃん、SKT改めあつしくん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)12’40
雨降る前に終わらせようと思っていたので、ラダーは省略

200×3(J=200)+10000bup+1000

200m地点からスタート!
わたしは
31(63)-31(66)-31
あつしくん、ミサが迫ってくれたおかげで意外とスピード出ました

200ジョグしてゼロ地点からそのまま10000bupスタート!

4’58-4’46-4’39-4’25-4’18-
4’05-3’53-3’45-…
ここからラスト2000フリー

あつしくんが前に出て、その後をガッキーとミサが追います
わたしは脚すでにヤバいので付くのはやめました

200m地点で止まって、あつしくんが来るのを待ちます
そこから一緒に700m先のゴールまで
あつしくん、2000mを6’32
まだまだ速くなりそうー

続いてガッキー、ミサ、けーすけゴール

さとみちゃんは4000までだから、k4’26のペースまで行けました

ドラさんは6900までだから、k4’00くらいまでつくことできましたよ!

みんなもがんばってました!

ゴール後、400m地点まで移動して時差スタート1000m

4’15 さとみちゃん
4’00 ドラさん
3’40 クロさん、きんちゃん?、まるさん
3’30 しおちゃん
3’20 けーすけ、なつみちゃん
3’10 ミサ、ガッキー、あつしくん、わたし

わたしは最初にあつしくんと飛び出し、一時は抜くも、脚やばくなり500m地点で離脱…ラストで馬力出したあつしくんは、おそらく3’00切ってます

あとわかるのは…
ガッキー 3’15
クロさん 3’45
さとみちゃん 4’06
ドラさん 4’15

ダウン5周(3.5km)22’46で終了!

今日は、まるさんから福岡みやげいただきました!

めちゃかわいい!
IMG_6370

IMG_6372
IMG_6373
IMG_6374
 

 で、ひよ子ポーズらしいです笑
IMG_6369


飛烏山夜練はこれで終わりかな?
なかなか冬が来ないので、もしかしたら11月最終週もできちゃうかもしれないですねー
IMG_6376