ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

10000mbup+1000

洞爺湖ラソンまであとわずか

ちょいと風強かったですが、まあ、 

参加者は、
けーすけ、ミサ、ずんずん、きむにぃ、スギさん、まあんぶん、タクさん、きんちゃん、かまちゃん、タカシマさん、クロさん、あづちゃん、ドラさん、さとみちゃん、りんたまさん、私 

アップ3周(2.1km)のあと動的ストレッチ&ラダー
本練習は、10000mbu+1000

大きなレース直前の火曜日練習って、ちょいと中途半端感あるんですが、最近はいつもこのパターンでやってます

あまりやり過ぎないようにといいつつも、このくらい走っても疲労などはたまりません

1000mごと
5’01-4’48-4’38-4’30-4’24-4’15-4’01-3’55-3’48-3’25
Total 42’47
ミサはラスト1000が3’10だったかな?06だったかな?
めちゃ走れてますね!

ドラさん、4’15までついてきましたよ〜
走るたびに、ちょっとずつ上がってきてます!

みんなそろってから、時差スタート1000m
k4’30〜k3’00までに分かれてスタート!

以下、わかる人のみですが、

3’05 ミサ
3’10 わたし
3’15 けーすけ
3’22 タカシマさん
3’47 クロさん
3’49 あづちゃん
4’15 さとみちゃん
※教えてくれたら追記します!

さとみちゃん、ベストかな?速くなりました!
けーすけくん、久々にスピード出ましたね!

ダウン5周(3.5km)20分28秒で終了!

終わり際に、あゆさん登場!
わざわざ比叡山みやげを持ってきてくれました!
いま、京都で熱いお菓子だそうで、とってもおいしかったです!
IMG_8071

IMG_8073
 
タクさんはノーザンみやげを買ってきてくれました!
腰痛くてほとんど走れなかったのに、練習会終わるまでずっとまっててくれたんですよ〜
IMG_8072

IMG_8075
 キンちゃんって書いてある!!

IMG_8077
ちばり48(49)同級生5人集まったので撮ったはずなのに、右にいるかまちゃん、写ってない???
あれれー? 

IMG_8068
さて、木曜は最終刺激走!