ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

洞爺湖マラソン最終刺激走

いつものように、当日に向けて5000〜6000をババーッと走って刺激入れます

参加者は、クロさん、あづちゃん、こーじさん、みほこさん、ドラさん、イッシー、かずちゃん、しおちゃん、さとみちゃん、かまちゃん、ミサ、ずんずん、けーすけ、みさちゃん、きんちゃん、まなみん、ミキティ、優、ゆーきくん、ヒデさん、ひろきさん、さおりちゃん、わたし

少ないなーと思ってたら、開始直前になってからどんどん集まって、気づいたらたくさんいました(O_O)!

アップ3周(2.1km)のあと動的ストレッチ&ラダー

そしてグループ分け
k3’30
k4’00
k4’10
k4’20
k4’30 
k4’50 
k5’00
k5’10

だったと思うんだけど、時間経って曖昧なところあるのでまとめて省略…すみません

私は一応3’30
けーすけ、ヒデさん、ひろきさんと4人でスタートしたけど、1000mも持たずに離脱…k4’00組に下がって、一緒に走らせてもらいました

大体19’00弱くらいかな
しおちゃんと先頭走ったけど、しおちゃん、いいスピードで走ってました!
3’55〜3’50くらいまで上げて、ラスト1000は3’38まで加速!!
なんだかんだ言って、洞爺はいい感じで走れそうな予感!!

私はラスト1000は3’26まで上げましたが、さおりちゃんは最後までついてました〜
さすがスピードある!

ミサは余裕で先行!このスピードの余裕をうまくレースに生かしてほしい!

ヒデさん、17’08
しっかり合わせてくるところがさすが

その他、みなさんもそれぞれちばってました!

かまちゃん、19分25秒
昨年よりも確実に速くなってるってことで
昨年の洞爺に続いてのサブスリー行けそうですね!

ドラさん、イッシー
21分52秒!
イッシーは自己ベスト!すごい!!
ドラさんも久々にk4’30切って5000m走り切れました!!

こーじさんも21分54秒で、とてもいい感じで走ってました!
洞爺ではまたまた自己ベスト更新に期待大ですね!

さとみちゃんは23分35秒!
初の24分切りで自己ベスト大幅更新!
すごい!

てな感じでした〜

最後は、亡くなられた、昭和歌謡界のスーパースター西城秀樹さんを偲んで、YMCAでキメました〜
IMG_8112

しおちゃんが西城秀樹を知らなくて衝撃受けました…