ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

夏!~7月5日(火)

f:id:chibariyo-rc:20220706220622j:image

急に暑くなり、夜ももわっと暑い

寒いよりはいいけど、蚊の大量発生には困ったもんです…


参加者は、
みほこさん、あやかちゃん、クロさん、げんさん、ミサ、ニイちゃん、こまっちゃん、まるさん、えびちゃ、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル


本練習は、
10000bup(3段階)+1000

10000のビルドアップは、レース明けの人は最後の3000をLTペースくらい、そうでない元気な人は10000のレースペースくらいで

ビルドアップが終わったら200mジョグで繋ぎグループごとにそのまま1000、みたいな感じでやりました

グループは3つ

4'00-3'50-3'40 げんさん、にいちゃん、えびちゃ

4'10-4'00-3'50 ミサ、こまっちゃん

4'30-4'20-4'10 クロさん、あやかちゃん、まるさん、わたし

1番速いグループはだいたいみんな設定通りかな?

こまっちゃん、フル明けなのに速め

ミサ、ピンネ明けだけどすぐにやめて下のグループに降りてきてました


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20220706221544j:image

今日いなかったゆうさん風🤣

f:id:chibariyo-rc:20220706221558j:image